あらっ!クセになる♪

  • 沢田美香 公式ブログ/あらっ!クセになる♪ 画像1

インスタント物は、


あまり食べないんだけど




かぐら☆関くんのブログにアップされていた


トムヤムクンのカップヌードル




基本
何でも美味しい

という彼だが(笑)



たまたま見かけたので




食べてみた





こりゃー美味しい




トムヤムクンは、
クセがあるイメージだけれど




甘辛スープがたまらなく
美味しく



カロリーを考えて、
できるだけスープは
飲まないのに




もう一口
、もう一口


とついつい…☆




カルディで売ってたよ


 
  • コメント(全11件)
  • せっきぃ〜♪m(__)m 
    7/3 13:50

    香さん

    うちの
    FUNKY♪に
    ツンツン

    ありがとうございま

    ぉ→→感激で

    お仕事
    変でしょうけ
    これからも頑張って下さい

    応援しております


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/3 14:02

    私は袋麺のトムヤンビーフンが大好きです

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    7/3 14:14

    コンニチハρ(^◇^)ノ

    カルディ

    明日、コーヒーを買い物に行こうとしてたのでビック


    私と旦那・
    この店の入口で試飲したコーヒーにハマってしまい

    それ以
    終わりに月2とかで買いに行っちゃいま

    先日は、悪友を連れて行ったら悪友もハマって
    んな食材を結構まとめ買い


    私は辛いの苦手なので、素通りしてたけど明日、旦那と悪友用にトムヤムクン買ってみます

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    7/3 14:57


    ルディ
    らニャイ

    味しそ

  • 綾。 
    7/3 15:01

    こんにちは〜

    インスタント物は〜食べないけど〜ラーメンは駄目〜好きだぁ〜。
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    7/3 15:21


    カルディならどこにでもあるからチェックしてみよっと


    カルディは生ハムも美味しいくて安いです

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/3 15:27

    それはGetしなきゃ


    辛いのダイスキ


    クーラー
    ガンガンでズルズルいきたいけど…
    室外機からキィキィ耳障りな音がするから
    ヤバイかもです

    なんとかコノ夏を乗り切って欲しい


    ぶち壊れる前に買い換えたほうがいいの
    悩み所です

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/3 15:42

    この季節、辛いのは、おいしいですね。カルディですね。近くにあるから、行ってみます。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/3 18:24

    おいしそうですね
    っぱり夏は辛い物に限る

    早速カルディチェックしなければ

  •  
    7/3 21:38

    私はスープを飲みました


    この、ちょっとした我慢の積み重ねで差が出るんです

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    7/3 21:57


    お買い物ついでにカルディに寄ってカップめん

    買って来まし

    エビの
    美味しそうに見える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)