何味が好き??


ちょっと動いただけで、


汗(;^_^Aが、デルデル




昨日の話じゃないけど、

美味しい
かき氷食べたーい




私は宇治金時系イメージ




確かに好きだけど




やっぱりいちごミルク



皆なら、何味が食べたい




妄想だけでも(笑)

楽しまなきゃ





では、これから
打ち合わせの、
はしごをしてきます
(笑)

カッチの部屋


午後からも口角



笑顔ですごしましょ



行ってきまーす


 
  • コメント(全23件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    6/29 12:08

    美香さ
    お疲れ様です


    午後からも頑張って下さい

  • エリオ  
    6/29 12:08

    いちご練乳が食べたいな


    行ってらっしゃい

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/29 12:12

    美香さんは宇治金時白玉のせのイメージ(笑)

    私は練乳が好きなので、練乳がかかっていれば何でもいただきます

  • いとちゃん 
    6/29 12:16

    CM
    カル
    たら食べたくなった。カルピスのかき氷
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    6/29 12:27

    私はイチゴですね

    先日、名古屋で有名な「スガキヤ」(ラーメン屋)で「ピーチヨーグルトかき氷」を食べました

    黄桃の果肉&ースとヨーグルトが乗っててなかなか、美味しいです(笑)
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    6/29 12:29

    しまったぁ


    姫にかき氷のシロップ買ってきてね
    て頼まれてたのに…忘れた


    今日は…エコバック3つ分も買ってしもうた


    去年か
    でかき氷を


    姫→ブルーハワ
    チビ姫→いち
    パパ→レモン&゙ニラアイス
    私→いちごミルク です

  • あすなろ イベお休み 
    6/29 12:29

    美香さん、お疲れさまです
    体調を崩しやすくなってるみたいです。(というか、私の周りは、お腹
    壊してる人が多いみたい・・・)
    冷たいもののとり過ぎには、注意しましょう


    私は、かき氷はみぞれが良いです
    贅沢な気分のときは、宇治ミルク抹茶で

  • タッキー 
    6/29 12:32

    こんにちは最近かき氷食べてない
  • 綾。 
    6/29 12:44

    こんにちは〜

    かき氷は『いちご』『ブルーハワイ』が好きですね〜
  • こはな 
    6/29 12:45

    私はかき氷ニガテで

    2口食べたら頭がキーンってなりま

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    6/29 12:58

    こんにちは


    私はミルクとあんがた〜っぷりの宇治金時ミルク


    我が家では子供人なんで夏は当然お家でかき

    好きなのをかけ放題

    みんなかき氷大好き

    去年出店で興味津々でカレー味に挑


    …なんてこっ

    さすがに子供も一口で終わりまし



    美香サ


    ケーキ沢山ありがとうございます

    くっつけて持ってみました

  • ☆イブ☆放置してます 
    6/29 13:11

    美香さ
    おはようございます


    優しい言葉ありがとうございます


    かき氷は、イチゴ味が好きです


    今日は娘達とイトーヨーカ堂にショッピングに来てま

  • しょうびーず 
    6/29 13:13

    こんにちは

    かき氷はミルクが好きです

    お仕事頑張ってくださいッ

  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/29 13:14

    断然、宇治金時ミルクたっぷりで
    なみにイチゴミルクにあずきのせても

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/29 14:07

    こんにちは


    私はコーヒー牛乳かパッションフルーツをかけるのが好きです



    美香さんはいつもあんこと抹茶味を食べてる印象が強いから宇治金時って思ったんですよ〜



    今日は懇親会で中華的な料理とごま団子を食べました



    ごま団子ってどこで食べても(今のところ)ハズレがなくて



    大好きなんで

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    6/29 14:08

    今日もムシムシしてますね
    日は昼前に娘の保育参観に行って来まし
    私はかき氷よりアイスクリーム派なんですが…去年食べた長瀞の天然氷のかき氷はフッワフワで美味しかったで
    シロップも手作りでイチゴミルクも甘酸っぱかったで

  • ねねこ* in低々 *.:*☆.皆サマに感謝☆*:. 
    6/29 15:15

    酒やビネガー類もサッパリして旨し

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/29 15:32

    香サン
    こんにちは

    札幌暑いです
    かき氷 私も イチゴミル
    好きデ~ス

    今〓 キャラメル味のアイス食べまし
    まいう〜デ~ス

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    6/29 16:33


    美香さ


    ただいまぁ


    とても楽しい時間を過ごして来ました


    やっぱ
    役員さ
    やって良かっ

    楽しいです



    かき氷
    今日はいちごミルクが食べたいな


    かき氷用にカルピスと明治屋のシロップ全種類と練乳3本買ってあります



    美香さ


    お仕事のハシコ


    ファイトっ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    6/29 19:58

    かき氷って

    何で食べると、こめかみ キーンと痛くなるんですかね?

  • ゆひそ 
    6/29 21:13

    秩父長瀞天然氷是非一度たべにきてください
    ちゃめちゃ美味しいですよ
    のすごい行列ですが

  • ライム 
    6/29 21:14

    ミルク金時食べたい

    蒸し暑いです


    適度に、水分取らないとね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/29 21:30

    こんばんは

    今日はだいぶ涼しくなりました


    かき氷はやっぱいちごミルクです

    でも最近は雪花氷(シェーホアピン)にはまってま

    練乳の氷を削ったものらしいですがあの食感がたまりません


    食べた事ありますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)