みんなお元気??


晴れてきたけど、


油断ならないよねー




いんやーそれにしても
あづーい
(笑)



テンション

軍団ちゃん発見したけど


でーちょーぶ



みんな、いろいろあるけど
頑張るのだ




口角
でね


カッチの部屋


今週もヨロシクねー


 
  • コメント(全15件)
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    6/28 12:07

    こんにちわ

    最近は蒸し暑い日が続いているので私の職場でも体調を崩して早退されるかたもちょくちょくいます

    美香さんも体には気をつけてくださいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    6/28 12:11

    ぅ(ι´О`ゞ)


    この暑さでダンナは
    脱水症
    にならなければいいけど

    現場仕
    なので


    お茶&カリ&ーヒーなど4リットルは持って行きま


    汗が出過ぎてゲッソリ
    て帰ってきますよ

    一日で体重も2舛落ちま

    でも…
    元に戻るけど



    暑さに負けず笑顔で

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    6/28 12:24

    こんにちは


    あちイですよ

    こちらは盆地なのでムシ暑くこもるのなん


    でも…昨日うちのカブトムシの幼虫(二匹のうちの一匹
    かぶ郎』『かぶ子』どっちがどっちだか不明
    )がサナギになり…虫とつくものが全て苦手な私には考えただけでも寒気

    昔、ママ友に聞いたんです

    『主人が出張の日の夜中に脱走し、夜行性のカブトムシが部屋中ブンブン飛び回り、子供は寝ているし自分は苦手で触れないし…一歩間違えばゴキブリに激
    怖くてタオルケット丸かぶりで朝を待った


    日に日に成長するかぶ郎とかぶ子に冷や汗デス

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/28 12:26

    福岡はすごい
    すよ

    今日は飲み会っていうのに

    なかなか口角もあがりそうにありません

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    6/28 12:39

    名古屋はすごく暑くて…でも心地よい風ふいてます



    夏到来ですね

    みかサンもお大事に

  • つかちゃん☆ 
    6/28 12:41

    こんにちは
    から、仕事で短パンから長パンツに 暑

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    6/28 12:50


    美香さんこんにちは('-'*)
    暑い(;´д`)/ですね
    美香さんも夏バテ気をつけて下さいね



  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/28 13:06

    こんにちわ
    し暑いですね
    んなときにわ
    分な水分補給を忘れない用にね剃れと
    中症にわ注意して下さいね
    …?……?美香さんわ外仕事が多い空ね特に気よ付けて下さいね

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/28 13:15

    香サン

    んにち

    幌も アチいデ~ス

    でも梅雨ないから良しかなぁ

    今週も 宜しくで

    い時 反対に汗かいたら
    めちゃ気持ち良いかも

    ッと〓お掃除 張り切って
    やりま〜す

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    6/28 13:17


    美香さ


    こんにちは


    暑〜い


    こっちゃん抱っこしたらもっと暑

    買い物行くのも面倒です


    とか思ってたら5時起きで出勤したパパから


    今日は早く帰れそぅだから途中ま
    で出て来てよ
    こか行こう



    ダルイ

    とっさに「
    ってるから…夜止んでたらね」と言っておきました


    パパのパワーを分けてもらいたい(^_^;)

  • 綾。 
    6/28 13:35

    こんにちは〜

    土日〜
    ったのに〜今日は暑い〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/28 13:49

    こんにちは


    厚くなると子供の寝相がひどくなり、2段ベッド上段でちびあと寝ている私は起きると『ボキボキ…
    っと体のあちこちが悲鳴をあげま



    今日はひどい湿度ですね



    今日のおやつはかき氷にしようと思いま

  • あっちゃん♪ 
    6/28 17:14

    こんにちは〜美香さ

    今日はムシムシと暑いです

    そんな中〜私はさくらんぼのバイトに行って来ました

    今年は中々さくらんぼの色付きが悪く〜まだ赤く成らなくって収穫が遅れてるらしいで

  • こはな 
    6/28 20:32

    こんばんは〜

    今日は1日中蒸し暑かったです

    美香さんならバテた日には何を食べます

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    6/28 21:09


    美香さ


    りがとうございます


    ウキャキャ
    す(≧∇≦)


    優しくて良い人です


    でもね

    我が儘チャンだったりする(*≧艸≦)


    上手く軌道修正してれば大丈夫なんだけど…
    油断するとダメです


    でも…
    やっぱ感謝です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)