らー油ざんまい(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/らー油ざんまい(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/らー油ざんまい(笑) 画像2

『食べる
らー油』

初体験




具だくさんだから、
めちゃくちゃ美味しかった



ニンニクチップスが
いい食感&アクセント



仕事前
(月曜日は、
レッスンあるけど



食べられないねー



でも、くせになるわ





あと、
焼き味噌vs焦がし醤油



見た目

そんなにかわらないよね

(左が味噌)


食べ比べしてみたけど、

どちらも美味しいんだけれど、



私は味噌の勝ち




ニンニクが強くてコクがあった





マヨネーズ系と混ぜても
うまし




しばらく、はまるねー



カッチの部屋


遊びにきてくれてありがと


 
  • コメント(全17件)
  • ライム 
    6/28 00:26

    こんばんは、最近は、ラー油流行ってますね

    食べる機会が、あれば、食べてみます

  • ちぃ 多忙中 
    6/28 00:29

    ラー油はまってます

    ないと生きていけな

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/28 00:31

    我が家の食べラーブームは終わりました(笑)
  • きん〜☆ 
    6/28 00:31

    わぁい(^O^)

    一緒に o(^-^o)(o^-^)o
    ダンスだねぇ〜☆


    うれしいな


    お皿にλれると一見どちらか見分け付かないね
    でも味噌おいしそ


    一緒にハマってみよぉかなぁ(*^^*)

  • ササ(最後の日) 
    6/28 00:36

    食べる調味料みたいになってきましたね
    近は何にでもラー油かけちゃうのでまた少し太りまし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/28 00:44

    確かに見た目ではあまり違いが分からないです



    どれが1番のお気に入りになるか


    今年は食べるラー油ランキングですね


    おやすみなさ

  • マチャコ《》 
    6/28 00:50

    我が家は 流行に乗り遅れてます


    私が辛いの苦手なせいか 買わないから

    機会があったら 見つけてみます

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/28 01:17

    こんばんは

    ラー油いいですねぇ


    パスタに絡めてもおいしいですよ
    の前は野菜たっぷりのスープに入れてみました

    中華だしの『味覇(ウェイパー)』って知ってます?それと組み合わせると絶品です

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/28 01:31


    見た目解らないけ

    食べてみたいなぁ

    中々 手に入りません

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    6/28 01:36


    やっぱり美味しいん


    ずっと探してるのに

    ご近所では見当たらないので先日パパに「食べるラー油を探してるんだけど…」と言ってしまったの


    数日したら美香さん
    たいになったりして
    (笑)


    あっ


    モスのスッキリとコラボのラー油バーガーは食べまし


    バーガーなのに餃子っぽくてビックリでした

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    6/28 04:23

    あ〜…やっぱりあの時焼き味噌を選らんだのは正解だったのか…でも醤油もぷち気になるぅ〜


    美香さん、比較(&ン
    )ありがとです〜

    とっても参考になりました


    …醤油の方を買いに走っても、味噌を買ってしまいそう(笑)




  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    6/28 06:55

    我が家も…

    食べるラー
    でした


    ダンナは…豆腐にon

    私は…サラダうどんに


    メチャウマでし


    クセになりそ


    エスビーの【ぶっかけ おかずラー油】ですよ


    一度ご賞味ア

  • 綾。 
    6/28 13:31

    お疲れ様でした〜。
    らー油〜良いですね〜。
  • めぐきち★放置です★ 
    6/28 15:57

    美香さ


    このラー油

    ネットで買ったんですけど
    べるラー油のように ごは
    にのせて食べたかったので
    敗したぁ〜
    思っちゃいました


    マヨネーズ系と混ぜ

    あとは何につけて食べたら良いでしょう


    食べるラー油

    どこにも売ってない

    誰か教えて下さい

  • ☆ミッチー☆ブルー↓↓ 
    6/28 22:21

    食べるラー油はとなりのマエストロの放送中にネット検索して桃屋を3本ゲットしました〜

  • めぐきち★放置です★ 
    6/29 04:51

    情報
    りがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)