米粉のパン

  • 沢田美香 公式ブログ/米粉のパン 画像1

最近、よく見かける

米粉




私達の小さい頃、
なかった…よね




実家でも
米粉のパン

新作であって


たまげたわー




ちゃんと、流行にノッテル

(笑)




らー油のアイデア



みんなありがとう


 
  • コメント(全18件)
  • ☆眠りネコ☆ 
    6/27 19:07

    こんばんは


    ご実家に新作で出て『流行りにのってる
    まげたわ〜
    は、非常にウケまし


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/27 19:14

    買いテキで関戸さんの時だったか



    米を入れると米粉パンが出来上がるホームベーカリーを紹介してましたよね



    あれってパン屋の娘としてはどんな感じですか



    あと
    難うございま

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    6/27 19:17

    米粉のほうが

    モチモチしてて好きです

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/27 19:24


    味しそ

  • こはな 
    6/27 19:28

    米粉って昔は無かったですよね
    (勝手に同年代扱いゴメンナサイ
    )

    ラー油のレシピでお薦めあったら教えて下さい

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    6/27 19:37


    この前
    米粉の研究を重ねて
    美味しい米粉が作れるよぅになりました


    と言ってまし


    だから昔は商品にならなかったのかも


    美香さ
    のご実家のパ


    夏休みに子供達と買いに行こうと思ってます

  • タッキー 
    6/27 19:39

    こんばんは美味しいそう
  • Kei(ぉ休み) 
    6/27 19:56

    美味しそぅ

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    6/27 20:03

    お米
    チモチしてて美味しいですよね


    タンパク制限の食事しなくてはいけないか

    小麦粉
    よりちょっとだけ多く食べれるのが嬉しいです


    少し
    高ですけどね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    6/27 20:21


    美香さん御実家に帰られたのです
    又しっかり新作をチョイス
    食ですか(笑
    米粉のパンおいしい
    (o^〜^o)ですよね


    お米よりパンが好きな私としては☆☆☆です



  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/27 20:34

    米紛って事はモチモチなのかな?食べ

  • うさくま  
    6/27 21:26

    米粉のパンは、小麦粉アレルギーの人が普通のパン食べられないので 売ってるみたいですね
    給食で持参しているお子さんもいるようです
  • ライム 
    6/27 21:40

    こんばんは、
    美味しいそうですね


    明日も、頑張ってください


    おやすみなさ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/27 22:29

    こんばんは

    何かバタバタしてました


    米粉は食育でも注目されてるみたいです

    やっぱり日本人は米ですよ

  • 綾。 
    6/27 22:53

    お疲れ様でした〜。
    米粉のパン〜気になりますね〜。
  • 離為火 
    6/27 23:57

    お米の
    好き

    画像の
    美味しそう

    こんな時間に食べたくなってきちゃった

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/28 00:16

    給食でも出てますね

    小麦の価格が高騰した時は米粉パンが増えまし

    アレルギーの方でも米粉パンは食べれるみたいですし


    年内に三洋電機から、米を入れたらパンになるホームベーカリーが発売されるみたいですしね

    お米だったら、常備している家庭がほとんどだと思うので手軽だし人気が出そうですよ

    価格が気になるところですが…
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/28 00:22

    あっ

    米粉というと、聞き慣れないですが、上新粉と言えば解る方多いか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)