らー油☆天国☆バンザイ

  • 沢田美香 公式ブログ/らー油☆天国☆バンザイ 画像1

確かに、私は言った



『らー油を買ってきて欲しい』と




旦那さんが、出張で

沖縄に行ったので





あんらー


いっぱい買ってきて
くれたわー
(笑)



それにしても、
いろんな種類があるんだね




ビックリした



食べ比べしなきゃ(笑)

(*´艸`)ププッ



カッチの部屋


飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全16件)
  • ☆眠りネコ☆多忙時期突入 
    6/26 22:34

    アチャ


    私は今流行りの食べるラー油にハマリ中


    でも超人気でなかなか入手出来な

  • のぶ 
    6/26 22:37

    辛いの苦手

    食べるラー油をやっと手にいれた
    〜い

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/26 22:39


    あららっ

    こっちに
    ってたのね

    ラー油大好

    想も 宜しくデ~ス

  • 威風堂々 
    6/26 22:40

    種類あるねぇ

    しかも色々仕入れてくれた旦那さん優しいっす

    ごちそうさま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/26 22:52

    ラー油の数だけ愛を感じますね



    うちには偶然中華街で見付けた食べるラー油があるんですが、海老の殻が沢山入ってるみたいで硬くてなかなか減りませ



  • マチャコ《》 
    6/26 22:56

    旦那様
    美香さんに言われて 一生懸命見つけたのでしょうね

    それとも どれを買って行って良いのか悩み みんな買っちゃったかしら

    素敵な旦那様ですね

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    6/26 23:03

    おあっ


    涙そうそうの焼き味噌ラー油だっ

    めっちゃうまいですよね〜
    好物で


    醤油の方まだ試してないので、感想楽しみにしてまっ


    できれば味噌との比較を…なんて




  • ミルキー(今月末で終了します) 
    6/26 23:07

    美香さん、こんばん

    色んなラー油ありますね。だんなさん、沢山買ってきてくださったんです


    うちのトコは、ラー油人気でなかなか手に入らないです。
    ちょうど、今日私は作りました。


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    6/26 23:12


    あはっ


    素敵な旦那様


    ウチも何か1つ頼むと大量に買って来ちゃいます
    (笑)

    頼んで無い物まで大量に


    あとで請求されないので

    感謝
    のかな


    ラー油に飽きてしまったら
    辛い物好きなおぎちゃん
    お裾分けして頂きたいです(*≧艸≦)
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    6/26 23:16

    旦那さんが居るの

  • アールグレイ 
    6/26 23:17

    こんばんは
    ー油もいろんな種類あるんですね
    んて優しい旦那様

  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/26 23:56

    いっぱいや

  • ササ(最後の日) 
    6/27 00:04

    あっ それ

    おいしいヤツ

    沖縄のアンテナショップへ行きたくなっ

  • 綾。 
    6/27 00:17

    美香さん〜の旦那様〜優しい方ですね〜
  • おたけ 
    6/27 07:22

    久米島ラー油は辛いですよ〜。
  • ゆん(放置気味) 
    6/28 00:02

    うは!
    どれかひとつと選べなかったかな?逆に選ぼうともしなかった感じかな

    あらゆるところでラー油があれば買ってきたと


    おもしろい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)