スープもうまし♪

  • 沢田美香 公式ブログ/スープもうまし♪ 画像1

最近のスープも優秀



コクがあって美味しかった



今日は、午後からロケ



深夜までかかるみたい



何か血糖値上げるアイテム
買っていかなきゃ



カッチの部屋

みんなありがと




では、今日も


口角


笑顔で頑張りましょう




いよいよ


http://www.records.thinkbank.jp/

 
  • コメント(全14件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/23 12:02

    美香さん、こんにちは。スープおいしいですよね。これからの季節は、冷たいスープがいいですね。冷蔵庫で冷したのが、いいけど、クーラーで体が冷えてしまったら、温かいのがいいですよ。ロケ夜中までですか?適当にブレークしながら、頑張って下さいね。応援してます。カッチちゃん、スフィンクスになってる。
  • あすなろ イベお休み 
    6/23 12:03

    こんにちは


    湿度が高くて嫌ですね〜


    お仕事、忙しくて大変そう

    血糖値を上げる・・・私は、キャラメル派です

    噛まずにゆ〜ッくり舌の上で転がします

    ガリッとやると虫歯の治療後が外れるんだモ〜ン。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    6/23 12:03

    こんにちは(゚▽゚)/

    長丁場のお仕事ガンバってくださいね


    血糖値
    ら…
    Werther's Originalがオススメよん

    バターと生クリームのウマウマな飴ちゃん


    我が家の姫たちも



    今日も笑顔で

  • ゆん(放置気味) 
    6/23 12:06

    あら〜長丁場なんですね

    涼しいのか蒸し暑いのか、降ってるのか降るのか、紙一重ですが、
    体壊さないように〜


    温かいスープでいいですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/23 12:12

    おはようございます


    糖分補給なら『お腹がすいたらスニッカーズ』がいいかもしれませ



    砂糖を口に入れるよりも遥かに激しい苦痛すら覚えるあの甘






    黒糖を持ち歩くなんてのも健康的な感じでいいかもしれませ



    豆乳のスープって去年の私ならかなり抵抗感がありましたが、今の私は興味津々



    美香さんに育てて頂いた感じです

  • タッキー 
    6/23 12:52

    こんにちは雨どすな
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/23 13:41

    こんにちは
    たまたおいしさの誘惑が
    日は冷やしおでんを買いに行かないといけないのに
    (笑)

    お仕事深夜までです

    血糖値上げるにはスニッカーズです

    いかにも外国味で甘すぎるので最高だと思いま

    ただ今の時期は溶けるのでご用心

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/23 14:11


    乳スープも有るんだ

    長丁場の お仕事

    頑張ってください

    イヨイ

    かぐらのブログにも
    書いてましたヨン

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    6/23 14:39


    美香さ

    こんにちは


    今日は
    けど出掛ける予定もないの

    クーラーなしでも涼しくて快適で


    お仕事

    長丁場なのですね


    やす兄
    てるけ


    頭の回転には黒糖

    黒糖が速効性あって良いみたいで


    何を持って行ったか気になります



    美香さ

    ファイトっ

  • 綾。 
    6/23 14:51

    こんにちは〜
    美香さん〜大変ですが〜お仕事〜頑張って下さい。
  • マチャコ《》 
    6/23 14:54

    何をチョイスして 持って行かれたのかしら


    携帯のブドウ糖ってあるらしいで

    とある 俳優さんが愛用してまし

  • Kei(ぉ休み) 
    6/23 15:00

    ぉ仕事

    ぉ疲れサマです

    ジメジ
    ヤです

    血糖値
    げる
    黒糖”
    ぃぃみたぃですょ
    客さん

    よく聞きます



    ガンバッテ下さ〜い

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    6/23 20:55

    美香さ
    お疲れ様です


    美香さん豆乳スープあるんですね


    血糖値
    すか
    黒糖黒みつおかき

    おいしいです

    ミニバックがワンコインで売ってますよ



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/23 21:30

    こんばんは


    今日はスゴイ
    降ったかと思えば止んで急
    になったり、訳わからないお天気でした


    皆さん
    れてるように、血糖値を上げるには黒糖がいいんです
    そういえば、一時期朝の支度をしながら黒糖をなめてました


    しかし
    のクリノッペちゃんスゴイですねぇ
    クレオパトラ仕様ですか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)