ちょいと、みんな〜(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/ちょいと、みんな〜(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ちょいと、みんな〜(笑) 画像2

私=食べ物(爆)



ういろう=和スイーツだよね




小田原=かまぼこ




そこで、珍しいのを
買ってきたよ



冷やしおでん




あとね、友達オススメの
おまんじゅう



見た目
普通だけど(笑)

試食したら美味しかった




プチ遠足みたいで

おもしろかったぁ



カッチの部屋

 
  • コメント(全11件)
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/22 23:58

    香サン

    お疲れ様デ~ス

    冷や
    おでん
    初め
    見まし

    に向けて良さそう

    饅頭も 美味しそう
    今日は もう寝ますね
    やすみなさ〜
  • すみれ嬢(クリイベ以外×) 
    6/23 00:02

    むむむ…冷やしおでん?
    ゼリーといっしょに…
    気になりますな(☆_☆)

    自分も食べ物には勝てないヤツですはい(笑)
    まんじゅうも好きですよ

    こしあん派ですo(^-^)o


    カッチとピエトロ共

    可愛いっすな

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    6/23 00:06


    冷しおでん(゜_゜)

    初めて見ましたけど、どうでしたか?



  • ポンポコ 
    6/23 00:07

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です


    わぁ〜
    冷やしおでん♪ですか^^
    冷えたビールと冷えたおでん♪
    この季節にピッタリですね

    あっ!沢田さん!
    明日は6月23日 沖縄慰霊の日です。
    沖縄戦で20万人におよぶ犠牲者の霊を慰め。
    沖縄県全域において正午に1分間の黙祷(もくとう)が行われます
    よろしければ 沢田さん♪も黙祷お願いします


    明日もステキな一日に!


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/23 00:08

    美香さん、お疲れさまでした。冷やしおでんは夏に良さそうですね。お饅頭もおいしそう。おやすみなさい。また明日。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/23 00:24

    冷やしおでんかぁ

    悪くないけど、私は温かいおでんがいい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/23 00:26

    美香さん=食べ物

    というより ういろうは食べ物しか知らなかったんで



    いや

    うっすらと随分前に見た気もしてきたんですが



    冷やしおでんはセブンイレブンで少なくとも先月には置いてありましたよ



    食べた事はないので感想を楽しみに待ってます



    おやすみなさ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    6/23 00:31


    冷やしおでん夏の食欲不振にピッタリですね



    おいしいそう


    美香さん=
    べ物
    乳大使(笑)

    おぎのさん=エロ&食べ物
    和菓子に目覚めてしまいました
    も暑さが続いて今はアイスが主食

    スムージーゆずレモンオススメで

    美香さんおやすみなさい


  • 綾。 
    6/23 01:04

    美香さん〜お疲れ様でした〜。
    美味しそうですね〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/23 01:21

    冷やしおでん!?

    これまた不思議な食べ物があるもんです


    明日さっそくコンビニ行きです

  • マックポテチン 
    6/23 06:07

    ういろうは…名古屋より…山口の外郎(ういろう)のほうが旨い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)