行ってきたよー♪

  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきたよー♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきたよー♪ 画像2

小田原に




なんでかって




万病の薬と言われている


ういろう
を買いに





以前、おーばんず母が
くださって



またどうしても欲しくて



だって、通販では買えないの




急遽、思いつき


女3人ででかけてみた




今度は、おーばんずを
誘って行きたいわ





かぐらCD


先行予約は、明日までデス


http://www.records.thinkbank.jp/


カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全15件)
  • 百タロ&ロココ♪(みんなも元気きゃ?) 
    6/22 23:00


    名古屋名物の
    うぃろ
    かと思った


    万能薬
    んやぁ


  • 綾。 
    6/22 23:01

    お疲れ様でした〜。
    凄い〜ういろうですね〜。
  • Kei(ぉ休み) 
    6/22 23:02

    凄〜ぃ
    能薬
    んだぁ

    てっきり〜
    食べ物かと
    テヘ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    6/22 23:02

    お疲れさま


    また
    ロンハーでおーばんずの葵さん
    真出演してた
    (ちょっとだけ)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/22 23:05

    小田原なんて随分と遠かった事でしょう



    友人が昔、結婚していた頃に小田原から出ている大雄山線の井細田に住んでいたんですが(戦隊ヒーローの名前みたい(ダイユウザンセン イサイダー)と言ってい
    )大船駅からでもかなりの時間が掛かっ



    小田原といえば私のイメージはその友人・かまぼこ・あんぱんです



    ういろうを売ってる店があるなんて とても意外です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/22 23:08

    あれ


    ういろうって薬の名前なんですか

  • マチャコ《》 
    6/22 23:17

    お疲れ様でし


    ういろうって万能薬なんですか


    私はテッキリ 羊羹のようなあれかと思いまし

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/22 23:21

    インロウ買いに今度ご一緒させてくださ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    6/22 23:29

    美香さ
    お疲れ様です


    ういろうって和菓子だと
    思ってました




  • 葵ひさ(おーばんず) 
    6/22 23:40

    そこで売っている、お菓子のほうのういろうも
    美味しいです


    次はご一緒させてくださ〜

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    6/22 23:59

    まるも小田原にいく
    のういろうと和菓子のういろう買ってきます


    小田原の駅ビルの2階のイートインの大阪のカレーうどんが美味しいんですぅ

    鉄鍋でグツクツ煮込ま

    ごはんもつい一緒にいつも食べてしまいます

    おすすめです

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/23 00:02


    れてませんよ

    カレンダー
    付けてマス

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/23 00:30

    あ〜、「外郎売」のういろうだぁ



    私もチョット前に外郎を持ってる方から「何でも効きますよぉ〜小田原に売ってますよぉ
    」と言われたので、小田原に行った際はぜひ買いたいです


    美香さん、実際に服用されましたら効果の程を教えて下さい



  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    6/23 02:23


    ロマンスカーで小田原へ
    すか?


    だとしたら

    ご近所を美香さん
    通過して行ったんだ


    そのお


    飲んでみたい

  • 竜神 
    6/23 08:22

    外郎さんが売るういらう
    初めて聞いたときにはダジャレかと思った。

    でも歴史ある外郎家の売り物なので買っていきたいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)