遅くなってしまった!


もうみんな寝ちゃっているかな




あっ
あのロールケーキは、
ローソンでーす
(宣伝じゃないよ

お答えしているのです)



後藤さんいわく(あくまでも)


アノテのロールケーキは、
ローソンが優秀らしいですよ




ノーマル、抹茶、チョコ


一番甘そうだったから、
チョコが最後になったけど、
私は、一番美味しかった



ファミリーマートのエクレアは、なかなか巡り会えず


人気なのかな



教えてもらったのに、
報告できずすまんです




あっ、日付かわっちゃっ



今日は、父の日だったね


母の日に押されぎみだけど



歳を重ねれば重ねるほど



両親への感謝の気持ちが

じゃない



皆は、どんなふうに過ごしましたか??

 
  • コメント(全22件)
  • ひさ 
    6/21 00:10

    今日は夜勤明けだったので、だらーんと過ごしていました。

    年取るほどに、両親への感謝はホントに
    ます。先日は母と日光東照宮に日帰り旅行してきましたよ

  • のっち 
    6/21 00:12

    すまんです


    に吹きました(笑)
    お疲れ様です
    おやすみなさ
  • ヒトカゲ@ →今月末で退会します。 
    6/21 00:13

    こんばんわ

    娘(幼稚園:年長)の父の日参観でした

    お歌を聞いて、ゲームをして、プレゼントを貰いまし

    娘から、笑顔で、「お父さん、大っ嫌い」って
    ハハ…

    かわいい娘で


  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    6/21 00:15

    美香さ
    こんばんは


    今日は父の日だったですね


    今は父は居ないけど…その分母の日には感謝でした

  • ゆり 
    6/21 00:18


    こんばんは☆

    ツン返し


    ありがとうございま


    お休みなさい

  • らん造(イベ協力感謝) 
    6/21 00:21

    こんばんにゃ


    最近のコンビニスイーツはひとつひとつパティシエが作ってるようだと服部幸應さんがラジオで言ってましたよ。

    おやすみなさ

  • おりん  
    6/21 00:25

    スイーツ食べたくなったなぁ〜

    赤ちゃんにオッパイあげてると、お腹がすいちゃう


    今日は父の日で、私の実家に行き、父さんにシーズンをプレゼントしまし

    チョット早い夕飯に、焼肉しまし
    サガリ
    北海道上富良野町の楽園の豚サガ

    美味しいですよ。

    多分ネットで調べたら、買えると思います。
    もし買えたら是非美香さんも食べてみて下さい

    やわらかくて美味しいです


    話しはそれましたが
    その帰りに、旦那の実家にも寄り、義父には仁平のようなのをプレゼントしてきました

    そんな一日でした

  • ライム 
    6/21 00:27

    こんばんは

    最近は、コンビニ、スイーツいろいろあります


    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/21 00:28

    今日はちびあの保育参観とでか美の英検でバタバタ終わりました



    実父は誕生日が6月でまとめてやってしまいました



    義父は先月遅れた誕生日
    ポロシャツを2枚贈ったばかりで
    浮かばずまだ



    どうやらメダカと30造領亀を譲り受けてきた様なのでその関連のグッズが妥当なのかなと



    旦那は娘達が幼稚園・学校で書いてきた似顔絵
    されてました

  • ゆりっぺ 
    6/21 00:29

    お疲れ様です

    ゆりっ
    です



    ゆりっぺは実家に電話しましたが、父はすでに寝ておりました(笑)
    ですが、母の誕生日だったので母といろいろ
    しまし


    ローソンスイーツはかなりいいですよね

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    6/21 00:30

    今日も一日
    疲れ様でした



    コンビニには店舗によって種類の違うスイーツいっぱ



    ロールケーキ食べたいぃ

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    6/21 00:33

    こんばんは


    なんと今日は売り切

    悔しいのでまた明日行ってGETしなきゃ


    父の日の今日、悩んだ挙げ句…

    夕食を豪華に
    沢牛のヒレステーキ+プレミアムモ○ツ付

    子供達
    メッセージカード
    たいなのを小ァ椨歳+歳の合作で


    普段第のビールに格下げされているので十分満足…だったハズ

  • マチャコ《》 
    6/21 00:34

    こんばんは


    ファミマのエクレアは 最近あるけど…
    タイミングかしら

    巡り会えた時に 報告して下さい


    父の日 お墓参りに行くべきでし

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/21 00:39

    香サン

    お疲れ様でした

    父の日でしたね

    父は小さい頃から居ないので
    れてましたよ(笑)
    那チャン まだ仕事で帰らないので…起きて待ってます

    お腹空いたなぁ


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/21 01:01

    お疲れ様でし


    今日は父の日だったのに何もしてない
    日休みだから夕飯でも作ってあげて一緒に晩酌したいと思います

  • 綾。 
    6/21 01:06

    お疲れ様でした〜。
    父の日にプレゼントしましたよ〜

    おやすみなさい。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/21 01:40

    ローソンのロールケーキは美味しいです

    スプーンじゃないと食べれないとこが、またいいです


    父の日は、私の父親は他界してるので拝むだけ
    主人の方は物を買うと勿体無いと叱られるので、顔を出しに行くだけです

    勤めていた時に、父のごとくお世話になった方数名の方にはビールを渡してます

  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    6/21 04:34

    たしか
    午前中は、10時こ

    午後は、3時ころ

    が入荷したての時間帯だったと思うので、それを目安で買いに行ってみたらいかがでしょうか



    って、この時間帯は俗に言うと“
    茶”の時間帯だったりして



  • みぃ【海竜会】 
    6/21 04:57

    美香さん、おはようございます


    父の日は何となく陰薄いですよね


    土曜日にお花
    して終わりです。
    私の父は癌で入院していま
    今更ながら親の有り難みを噛み締めています。
    近くに住んでいるのに…
    これから出来るだけの事したいと思ってます


  • ササ(最後の日) 
    6/21 06:09

    コンビニスイーツは最近侮れないですよ
  • タッキー 
    6/21 07:22

    おはよ
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/21 08:00

    おはようございます


    ロールケーキの抹茶は先週頂きました
    クリームがちと多かったですが、抹茶抹茶していて美味しかったですよ


    チョコはまだなので、ぜひ食べてみたいで


    昨日の父の日ですが、主人には娘から手作りミサンガを、私からはウイスキー(ダルマと言われてる)の小瓶とハイボール2缶
    し、ハイボール
    したらすぐ飲んでくれまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)