気づいたこと(笑)


素麺は、喉越し最高



しかし、カラーのは




白の中に数本あるから
綺麗なわけで




大量にあると……



( ̄▽ ̄〃)チーン



何事も勉強(笑)




今夜もサッカーあるね



間に合うかな



頑張れ
日本


カッチの部屋

カッチも応援


 
  • コメント(全5件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/19 13:49

    せっかく買ったんですから今後は他の素麺に20本くらい混ぜるととっても幸せ気分になるかもしれません



    多分甥っ子・姪っ子ちゃん
    すると喜んでもらえることでしょ

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/19 13:58


    も アバター
    付けて
    応募しま〜

  • ☆眠りネコ☆多忙時期突入 
    6/19 14:01

    こんにちは


    暑いと素麺美味しいですよ

    でも子を持つ親としては薬味だけの素麺だと栄養価が

    と言う事で我が家は代々(
    )『サラダ素麺


    でも簡単に済ませたいから素麺なのに面倒なのは嫌


    なので

    【A】

    きゅう
    輪切り
    玉ねぎ
    じん切
    トマト
    1.2cm角
    甘めのいり卵
    カニカマ
    1cm大

    【B】

    めんつ

    ゴマ油


    を大きめのボールにドサっと入れBで味付けておしま


    お好みで青じそを加えるとか酢を加えても美味



    我が家では素麺をテーブルにドンと置き、
    具沢山のつゆを器に入れ、つけめんみたいに食べます


    具沢山つゆは食べながらちょっと汁も飲んだりなのでつゆのおかわりも


    栄養価
    し、涼しく食べれますよ



    あっ

    今日の
    ドキドキだわ

    頑張れ日本

  • 綾。 
    6/19 15:08

    こんにちは〜

    素麺〜良いですよね〜。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/19 18:50

    素麺に飽きたらソーミンチャンプルに限ります


    玉ねぎ、にんじん、にら、もやし、卵などと一緒に炒めて
    ーチキン入れると味が引き立ちま


    お試しあれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)