30秒ルール?!


バンビーナさんでの会話




美香→脚とかカサカサするなぁ



後藤→お風呂上がり

30秒以内くらいの早さで
ローションとか塗ると
全然違いますよ




美香→やだぁー知らなかった

早く教えてよ




後藤&私の親友→常識です




美香→マジで






洗顔後や入浴後は

顔も体も、とりあえず
潤すのがいいらしいですよ



30秒以内に



今まで

入浴後、のんびりしすぎたわ





なので、今夜のお風呂は
バタバタしちゃった

(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/17 23:49


    ってました

    でも いつも モタモタして

    実行出来てません

    今日ワ もう寝ます

    おやすみなさ〜い

  • マチャコ《》 
    6/17 23:50

    あら

    私も知ってましたよ


    美香さんの周りには 美のカリスマがいるのに


    今日は早めにおやすみなさ

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    6/17 23:53

    0秒ルールですね



    食べ物を落として3秒以内に拾って食べればセーフ





    あっ…

    3秒ルールとは違うのね〜

    失礼しました


    おやすみなさ
    (*v_v*)zzZ


  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/18 00:58

    美香さん今晩わお風
    の入りかたわドのようにしていますか


    最初わお湯を身体に掛けてから
    船に柄リ増すよね身体が暖かく成ったら洗いますよね
    が変わりますが毎週火曜日に遣ってる
    組が有りますがね他局ですが済みませんですね
    けしのみんなの家庭の医学で検索してください
    其処にわ詳しく書かれてますから
    見てください
    ヤスミ
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/18 01:18

    お風呂の脱衣所に全て置いておくとバタバタしなくていいですよ


    私はあがったらとりあえずバスタオルだけ巻いて化粧水パシャパシャしてます
    み込み方が違います

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/18 01:51

    私もつけてますよ

    濡れた状態でつけれるのもありますもん

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/18 04:50

    おはようございます


    あがり湯に何かしらのオイルを混ぜるのもいいですよ



    美香さ

    ニベアは何の為に買ったんですか

  • くり 
    6/18 05:52

    体が温まっているから、洗顔するにも、毛穴が広がってるから、メイク汚れなども落ちやすい。化粧水などもなるべく早いほうが浸透しやすいです。
  • 綾。 
    6/18 15:41

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜ネイル〜キレイですね〜。
    お風呂は〜良いですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)