久しぶりの映画

  • 沢田美香 公式ブログ/久しぶりの映画 画像1

急に時間があき




閃きました(笑)



そうだ
映画を観にいこう



なんの





今更ですが



【アリス イン ワンダーランド】



やっててヨカッタ




しかもレディースデー

だったみたい




ラッキー




オモシロカッタ



カッチの部屋

 
  • コメント(全10件)
  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    6/16 22:20

    つっつきコメントありがとうございまし
    娘は「マメ」を気にしない振りをしつつ、超気にしながらお布団に行きました
    映画
    いですね〜
    近はすぐDVDになっちゃうので、なかなか映画館へ足が向かないで

  • マチャコ《》 
    6/16 22:22

    ラッキーが重なったのです

    プチHAPPY


    私なら「告白」観たいです
    それかホラー映画

    あっ
    ないか


    Mothersを見て 今日も
    しら

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/16 22:23

    香サン

    疲れ様でした

    映画良いですねぇ
    何年も映画館行ってナイ

    今は DVDとか直ぐ出ますからね〓
    映画館ワ良いでしょうね

  • ひさ 
    6/16 22:33

    私もアリス観ました


    やっぱり映画は映画館で観たい私です


    今なら『告白』かなぁ。原作も面白かったので
  • 綾。 
    6/16 22:41

    お疲れ様です〜。
    面白い映画〜で良かったですね〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/16 22:43

    お疲れ様です

    映画なんて何年も見てませ
    観たいと思ってても『すぐにDVD出るからいい
    』って思っちゃいま


    みなさんやっぱり『告白』が観たいみたいです
    おもしろそうです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/16 23:02

    アリスいいですね

    観たいけれどどうせならあれは子供と観たいしいつも行く映画館のレディースデーは月
    ペアチケットデー(二人で2000円)は水



    普通料金で観る勇気もなくDVDが出たらレンタルで観る予定です



    友人と『告白』でも行こうかしら



    あ、かぐらさ

    おめでとうございま



    買いますね



    そしてレコード会社までシンクバンクが持っている事にとてもびっくりしました


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/16 23:51

    アリス……って3Dでしたっけ

    映画館には10年以上 行ってません

    だって、家族で行ったら一万円

    なぜ日本の映画館は高いの
    と外国人の友達に聞かれたこともありま

  • めいたん 
    6/16 23:57

    こんばんは
    も、子供達ちが、見たいと 言ってたので みました。面白かったです。

  • 尾も白い犬 
    6/17 00:15



    白の女王の眉
    いくらなんでも太過ぎでは


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)