おっとー♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/おっとー♪♪♪ 画像1

ジャガーさんから、

可愛いパイナップルをいただきました

(スナックパイン)


すんごく香がいいぞー



カッチの部屋


カッチ
痛そう(笑)
カッチの部屋

 
  • コメント(全9件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/14 00:19

    このサイズはスナックパインですか



    パイナップルは美味しいけれど欲張ると舌が痛くなりますよね


    残りを凍らせて後日食べるのも美味しくてとても好きなんで



    おやすみなさ

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/14 00:25


    パイナップル好きで
    食べ過ぎる

    口の周り 痒くなります

  • ライム 
    6/14 00:30

    イナップルだ


    夏が、待ち
    うしい

  • ゆん(放置気味) 
    6/14 00:59

    お!
    ついこの間ママ友の中で噂してた

    手で剥けて 美味しいらしいですね!

  • †あず† 
    6/14 06:42

    スナックパインは手軽に食べられて美味しいですよね

    良いお土産頂きましたね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/14 06:53

    スナックパイン…子供が大好き

    ちぎるのが面白いんですよね〜

    大きなパインでもちぎれるようにならないかし

  • こはな 
    6/14 07:34

    私も最近食べましたが、芯まで食べられる(むしろ食べやすい)のにビックリしました

  • タッキー 
    6/14 07:51

    おはよううまそう
  • 綾。 
    6/14 15:00

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜良いなぁ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)