やはり、いつもの…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/やはり、いつもの…☆ 画像1

どうも、カレーの具を

かえる勇気がないわぁー



豚肉に、きのこは
やっぱり美味しい(^〜^)



カッチの部屋


遊びにきてくれてありがと



これから、ダブルの
台本チェックチェック


眠くなりそう


 
  • コメント(全14件)
  • ジョン 
    6/8 23:37

    頑張って下さいね

  • ゆん(放置気味) 
    6/8 23:37

    やっぱりきのこカレーです

    美香軍団のコミュのしりとりでも、美香さんの十番として使いまし

  • マチャコ《》 
    6/8 23:40

    睡魔に負けず
    頑張って下さいませ


    私は今日は 早いうちに睡魔が襲ってき

  • けんちゃん 
    6/8 23:40

    松岡健司です
    大阪では豚肉のはいってるカレーは、マイナーです…
    が、自分は豚肉の入ってるカレーめちゃ好きです。







  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    6/8 23:43


    お疲れ様です

    昨日カレーでした

    これか
    本チェックですか
    私も明日の準備して
    寝ます美香さんおやすみなさい





  • ササ(最後の日) 
    6/8 23:43

    近所の肉屋さんが『カレーみたいに煮込む料理には豚バラだよ』と教えていただいて以来我が家は定番野菜に豚バラ しめじ ピーマンです
  • 檸檬ママ  
    6/8 23:47

    お疲れさま
    が家は常にビーフカレーで
    おやすみなさ

  • 綾。 
    6/8 23:50

    お疲れ様でした〜。
    本当〜美香さん〜のカレー美味しそうですわ〜
  • こはな 
    6/9 00:12

    カレーと言えば、ダンナの母親はお肉が食べられない為、ずっと肉の代わりに 竹輪 が入っていたそうです
    ある意味シーフードカレーですよね

  • アールグレイ 
    6/9 00:18

    カレーは具だくさんです
    度美香さん風にキノコ入れて作ってみまーす
    仕事お疲れ様です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/9 01:16

    お疲れ様です

    私はチキンと玉ねぎだけのカレーが好きです

    しかし今日のうちのカレーは牛肉とゴロゴロジャガ芋&人参でした


    野菜ジュースを入れると煮込んだカレーの味になりますよ

  • タッキー 
    6/9 08:08

    おはようカレーはうまいから具は変えない方がいいよ
  • 威風堂々 
    6/9 19:20

    時間差のコメントですいません

    昨日の夜中2時に、こちらのカレーフォト見て、諸に影響受けて今日カレー作っ

    キノコカレーを作ったことなくて、たまたましめじがあったから、豚肉だけ買いに行ったよぉ
    美味しかった

    キノコカレーは私にとって新たな発見

    今回は他に野菜もゴロゴロ入れたけど、次は豚肉とキノコメインのカレーを作ろうと思ってます♪
    楽しい影響与えて下さってありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)