皆、優しい〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • 沢田美香 公式ブログ/皆、優しい〜ヾ(≧∇≦*)〃 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/皆、優しい〜ヾ(≧∇≦*)〃 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/皆、優しい〜ヾ(≧∇≦*)〃 画像3

ありがとう



『仕事じゃないんだから

というコメント読ませてもらって


ホッとしたよ



ならば、お言葉に甘えて


ゆるーくいかせていただきます





お嬢さん
ハッピーバースデー



お父さん
ハッピーバースデー



どちらも日付が違っちゃったね


ごめんなさい



カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと




私の唯一、食べられない
生牡蠣を写メして、

美味しい
と踊る

マークスタディ





どーも、レッスン中、

髪の毛が乱れたようで
(笑)


私の髪の毛をジーッとみて



『ふわっふわっにしたはずなのに


と、プチクレーム(笑)



細くてやわらかすぎる
髪の毛が悩み




あっ、そうそう


マークと

単発だけど

お仕事が決まったの


皆に
いい報告ができるといいなぁー



楽しみにしていてください


 
  • コメント(全10件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/8 00:47

    お疲れ様です


    本当ですよ
    記は義務じゃないんですか

    ゆーっくりでいいんですよ


    美香さんの日記をみなさんかなり楽しみにしてるのは事実ですから
    (…ってこれってプレッシャーかけちゃいました?!


    マークさんとのお仕事は何でしょ?報告楽しみにしてます

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    6/8 00:47


    3つめ

    炙りトロ?ですか?

    お寿司いいですなぁ
    ークさん おめでとうございまし

  • あっちゃん♪ 
    6/8 00:59

    美香さんこんばんは
    おめでとうって言って貰えて家のちびも喜んでました


    日記は義務では無いですよ
    だ更新が無いと…心配になっちゃいます
    仕事で疲れてるんで無いかなぁ〜具合悪くなっちゃったのかなぁ〜って。
    マイペースで何時の様に口角アップでのんびり行きましょう


    お休みなさい

  • ゆたか(ちーすけ) 
    6/8 01:19

    お疲れさま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/8 01:36

    うんう


    義務ではないです


    でも日記を
    ていないと心配になってしまうので『ひとこと』で
    とか
    仕事行ってきます
    かあるとホッとしま



    ではおやすみなさい

  • いとちゃん 
    6/8 04:22

    美香山
    失礼

  • ‡Moon Sparkring‡ 
    6/8 04:46

    マークちゃん可愛ぃぃぃ〜
    (^∀^)

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    6/8 07:08

    美香さん、おはようございます

    今日は天気が軽く、じめじめした1日になりそうです

    マークさんとの「最強コン
    」でのテレビ出演、良いですね
    非とも、全国放送の番組でお願いします

    (美香さんの出演番組はほとんど、愛知県では放送されないので…
    )
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    6/8 08:31


    おはよう(^-^*)/ございま


    美香さんがお仕事忙しいのは暗黙了解(`▽´


    無理にblog
    しないようにしてください

    blogは
    い時はあげれない
    理は

    私はかっちちゃんに癒されに会いに行きますか



  • 綾。 
    6/8 13:51

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜楽しそうですわ〜。
    マーク様〜凄いですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)