長崎カステラ

  • 沢田美香 公式ブログ/長崎カステラ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/長崎カステラ 画像2

おやつタイムは、
カステラ




おぎのは、ザラメが苦手みたいだけど


あそこが美味しいのだわよ〜




みんな飴ちゃんありがとね


カッチの部屋


カッチの部屋


蜂は、来週、駆除にきてもらう予定でーす



また報告します




でもって、
日焼けしちゃった時は、ビタミンCを
とるといいって聞いたことあるよー


 
  • コメント(全7件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    6/6 15:23

    カステラおいちそう


    しばらく食べてないです

    カッチちゃん
    お揃の

    衣更えで夏の
    着替えたんですね

  • タッキー 
    6/6 15:30

    こんにちはカステラ15時のおやつだね
    蜂の巣良かったね
  • ミミミミ 
    6/6 16:08

    カステラの材料は知らない方がいいかもです。
    いや、材料は玉子と砂糖と小麦粉ですが配合が恐ろし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/6 17:09

    カステラは昔々勤めていた会社の社長が必ず手土産で持ってきた思い出がありま



    当時の私は甘い物全般が駄目だったので毎回先輩に食べてもらってました



    今はどうだろうか…

    あんまり自分用に買う感じではないですよね



    日焼けにはVCです


    試してみます

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    6/6 19:19

    わーい
    も美香さんと一緒のザラメ派ですぅ〜

  • ゆん(放置気味) 
    6/6 21:32

    長崎生まれなので、なんだか嬉し

    福さや(漢字が思い出せない(爆))をひいきにしてま

    もちろんザラメ!
  • 綾。 
    6/6 21:37

    お疲れ様でした〜。
    カステラ〜美味しそう〜。
    蜂巣の駆除〜良かったですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)