うわっっっ!!


ベランダに…☆☆☆




………蜂の巣




まだちっちゃいけど




ヒェー




どうすればいい




気になるけど
ロケ行かなきゃ



今日も口角



カッチの部屋


行ってきまーす


 
  • コメント(全22件)
  • はるちゃん 
    6/3 11:21

    美香さ
    はようございます
    の巣怖
    をつけて行っていらっしゃ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/3 11:26

    ゴキジェットを大量に『しゅー
    っとやって下さい


    行政に連絡して指示を仰ぐのもいいかもしれません



    今日も暑いで


    いってらっしゃい

  • ☆イブ☆放置してます 
    6/3 11:28

    美香さんおっはよんデス


    蜂の巣捕らないとヤバイ
    も蜂がいると

    何処に頼めば
    蜂の巣退治してくれるのか


    早めに捕らないと

  • マチャコ《》 
    6/3 11:43

    おはようございます


    小さければ ハチジェットで大丈夫だと思いますが…番をしてる蜂がいると思いますから 気をつけ


    洗濯物なども 良く確認した方がいいですよ


    気をつけて
    行ってらっしゃーい

  • アールグレイ 
    6/3 11:44

    まだ小さな蜂の巣なら蜂がいない事を確認しほうきで落とし、殺虫剤をまき退治できますよ
    きくなったらそれこそ大変

    お仕事 頑張って来て下さいねー

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    6/3 11:44

    こんにちは


    蜂の巣は怖いですね


    私は昼間蜂が居ないの確認してキンチョールをしっかり噴霧してから取り除きました。
    それ以来蜂を見ると巣がないか探してしまいま

  • 檸檬ママ  
    6/3 11:50

    大変
    役所に頼んだ方がいいかも

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/3 12:01

    父のトランクスに蜂が入ってて大事なとこのすぐ横を刺された事ありま

    ジェット噴射がオススメです


    気をつけてください

  • Mr.MM(余生は孤立死覚悟) 
    6/3 12:08


    帰宅する頃は
    すな。
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    6/3 12:21

    蜂蜜
    穫できるまで育てよ

  • タッキー 
    6/3 12:30

    こんにちは駆除の依頼を
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/3 12:31

    蜂の種類は確認できますか

    攻撃力の強い蜂だと危険なので、役所か駆除専門業者に頼んだほうがいいかも。
    顔とか刺されたら話になりませんし、隣近所への事を考えると小さいうちに駆除したほうがいいです

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/3 13:06

    香サン
    こんにちは


    触らない方が良いですよ 役所とかに電話し
    取って貰った方が良いで

    危険 早めの方が良いですね
  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    6/3 13:41

    お出かけして
    を狙い
    巣を落としてくださ

    念のために殺虫剤
    ハチアブジェットがオスス

    持ち手
    ガンタイプになって
    かなりの勢いの噴射の優れもので


    私は5センチ位の巣をベランダでちょいちょい見かけては
    やっつけてま


    また同じ所や近辺に
    巣を作ろうとするので注意してね

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    6/3 13:42

    スズメ蜂じゃないといいですね


    気をつけてくださー



  • あすなろ イベお休み 
    6/3 13:43

    こんにちは。
    蜂ですか…小さい頃やはりベランダに出来て母が刺されて大変でした。
    早目の駆除をお勧めします
  • 綾。 
    6/3 14:37

    こんにちは〜

    お疲れ様です〜。
    気をつけて下さい〜
    市役所に相談した方が良いと思いますよ〜。
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    6/3 15:35

    蜂の巣、小さいうちに発見できてよかったです


    刺されたら大


    自分でやられるのもいいけど、
    やはり、ここは役所に連絡して取ってもらって下さい



  • ゆひそ 
    6/3 16:41

    朝早くで蜂がうごきがにぶいときにするといいらしいです。蜂のスプレーをシュートするかたたきおとす

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    6/3 18:56


    蜂の巣


    駆除して下さ


    洗濯物に紛れて刺されたら大変デスョ



  • ライム 
    6/3 21:03

    、殺虫剤が、いいと思います。(刺されないように)
    誰かに、頼むほうが、いいかも

  • †美知†多忙※無しすみませんm(._.)m 
    6/3 21:25

    蜂は黒いものに向かって来るので、帽子をかぶりましょう


    長袖で肌の露出を最小限にして殺虫スプレーします。
    自治体によっては殺虫スプレーを貸し出し、自己処理です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)