☆雲丹のり☆

  • 沢田美香 公式ブログ/☆雲丹のり☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/☆雲丹のり☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/☆雲丹のり☆ 画像3

こんな時間になっちゃった



ε=(^◇^;フゥ〜




やることたまりすぎー




さてさて


あの
雲丹のり




雲丹を、程よくまぜて…


って書いてあったけど




実は…☆
雲丹の味を、あまり感じないだろーなぁと
思っていたら

(すんません



濃厚なウニだわよ




なかなか、グッドチョイス



写メだと、ちょいと
だわね




さぁー、午後からも

口角


今月最後の日を、頑張りましょう




二回目の手術


成功しますよーに




カッチの部屋


遊びにきてくれてありがと


 
  • コメント(全10件)
  • AcidBlackCherry.yasu様.シドまお様大好き 
    5/31 12:47

    食べてみたいでーす
    に嫌いだったけど今は食べれるようになりましたからたべてみたいです
    はょぅございます

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    5/31 12:47

    クリノッペ可愛

  • タッキー 
    5/31 12:50

    こんにちはうまそうだね
  • ふさん@リア忙しくお休みします 
    5/31 12:51

    あたしも雲丹食べられへんけど温泉行った時にお土産で買いました

    『雲丹のり』『雲丹めかぶ』『カニのり』『カニめかぶ』も一緒に買ったけど『雲丹めかぶ』は親戚にかなり好評でした

  • ひろくま 
    5/31 12:52

    こんにちは♪
    雲丹たっぷり入っているんですね
    食べてみたいです。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/31 13:07

    ウニいっぱいでウニ好きさんには堪らないんでしょうね



    今日は何だか時間の流れが早く感じます



    あと1時間程でちびあ帰宅の時間


    気持ちばかりが焦ります

  • みぃ【海竜会】 
    5/31 13:43

    こんにちは(^-^*)/

    その雲丹のり、うちの冷蔵庫にもありま

    が、私は雲丹が苦手なので食べてまへん


    最近おかずショウガを食べまくってます
    豆にまぜたら美味しかったですよ


  • ゴンチ【放置気味になります】 
    5/31 14:16


    アツアツ
    飯に
    せて食べたいなぁ

  • 綾。 
    5/31 15:10

    こんにちは〜

    《雲丹のり》食べた事無いですわ〜。
  • せいら☆退会します☆ 
    6/1 11:43

    食べた事ある
    っちにも売ってるよ

    桃屋のラー油やっとゲットしまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)