なぜキリンか?!

  • 沢田美香 公式ブログ/なぜキリンか?! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/なぜキリンか?! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/なぜキリンか?! 画像3


確かに謎だけど(笑)



説明書きを写メしておいてヨカッタよ




なぜなら、
オスかメスかが書いてあった
(笑)



ゴリラバージョンもあって、
ジャガーさん
写真撮ってた(笑)



あのキリンは、
大維志にプレゼントした
キリンの等身大だよねー




でもって、
軍団ちゃんが言っていた

お土産の
大風呂敷


買おうと思ったら、

ジャガーさんのファンの方が
くださったのだ



感激



鳥取県といえば、
梨なんだって

(軍団ちゃん、さすが


ソフトの味は、
ラ・フランスみたいな
イメージよん



カッチの部屋


遊びにきてくれてありがと


 
  • コメント(全9件)
  • タッキー 
    5/30 22:04

    こんばんはお天気はどうか

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    5/30 22:08

    なるほ

    スッキ

    安心して寝れそう

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    5/30 22:12

    ゴリラバージョンもいいか


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    5/30 22:18

    てことは、空港中に動物が居るって事ですか

    関西人は鳥取県だと飛行機使う率が低いので、空港に行ったことないんですよ

    鳥取県の名産といえば、梨ですが最近20世紀梨を食べなくなりましたね

    うちの母は酸味があってアッサリとした20世紀梨が好きでしたけど
    因幡の白うさぎや、鬼太郎も有名ですよ

  • ひろくま 
    5/30 22:19

    ゴリラもいたんですね♪
    等身大だと迫力ありますね

    これからどんどん増えていけばいいなぁ〜♪

  • ライム 
    5/30 22:36

    空港に、ゴリラも、居たんですね

    今日も一日お疲れ様でした


  • 沙記 
    5/30 22:38

    鳥取県って梨なんですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/30 23:08

    空港だけど動物園みたいですね〜



    最近動物と触れ合っていないんで



    久々に八景島近くのペットショップ「ノア」に行ってフェネックやスローロリス,ペンギンや何かを撫で回したくなりました

  • 綾。 
    5/30 23:52

    お疲れ様でした。
    私も【米子】又は《鳥取県》へ行きたい〜。
    目的は『鬼太郎』ですよ〜
    カッチちゃん〜可愛いですね〜。
    おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)