あちゃー(´〜`;)


私としたことが



熱は下がらないし


咳もでる



明日は米子市に行かねばならない




生姜パワーで乗り切れるか



まいったなぁー



カッチの部屋


今日も、
プリティ
ヨロシクネ




それにしても、
いいお天気だなぁ〜


 
  • コメント(全32件)
  • ドラゴン 
    5/28 10:16

    ヒドくならないように、気付けて

  • AcidBlackCherry.yasu様.シドまお様大好き 
    5/28 10:16

    大丈夫ですか

    小児ジキニン飲んだら治りますよ
    本飲んだら治ります
    すぐ治ります

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    5/28 10:19

    美香さ
    おはようございます

    最近の変な天気と気温で風邪引いちゃいましたか?
    私も先週まで咽頭炎やら胃腸炎やらで、1ヶ月以上体調崩してまし

    お仕事休めないからなかなか休養するのは難しいとは思いますが、休める時に休んで下さいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    5/28 10:23

    おはよぉございます


    大丈夫ですか


    今日も
    天気はイイけど…肌寒い感じ


    やっぱ喉が黄色信号だったのかもしれないです


    行ってお薬貰ってきたほう


    長引くと大変


    ムリ&茶をしそうなので…

    他に代わりの人はいないのだから


    大事にしてください

  • マチャコ《》 
    5/28 10:23

    おはようございます


    今日お天気いいです
    朝晩冷えるらしいですよ

    悪化しないように 気をつけて下さいね

  • 檸檬ママ  
    5/28 10:30

    おはようごさいます
    度差が激しいから
    めに
    行って下さい

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    5/28 10:33

    おはよーございます

    美香さん、大丈夫ですか!?

    あまり無理しないで、お身体大事にして下さい

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    5/28 10:40

    おはようございます



    美香さん 熱も咳もあるなら病院いった方がいいです
    最近気候めちゃくちゃですから



    娘も高熱だして昨日休んでました

    病院いったら熱下がってたけど いっぱい薬出されました


    美香さんお大事に

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/28 10:40

    おはようございます


    町医者に行ってお薬を処方してもらった方が良さそうですね



    生姜でもプロポリスでも予防にはいいけれど、ひいてしまったら薬に頼るべきかと



    お大事に…とは出来ないですよね



    何とか乗り切って休めるところはしっかり休んで下さいね


    水分補給はしっかり

  • ☆イブ☆放置してます 
    5/28 10:41

    風邪心配です


    お医者さん行ってみたほうがいいですよ

    私も三週間も風邪が治らないです

    明日の仕事無事終わる事を祈りま

  • のりのりのりこ 
    5/28 10:42


    美香さんが早く元気になるように、念力を送ります


    治れ〜治れ〜治れ〜



    お大事になさって下さい

  • 海ママ 
    5/28 11:28

    こんにちゎ〜

    美香さん風邪いかがですか

    無理したら大変です

    病院へ行って下さい

    体有っての仕事です

    体調悪いと仕事にも差し支えます

    熱があるなら尚更で

    午後からでも病院に行って下さい

  • おりん  
    5/28 11:41

    美香さん、病院行ったほうがいいかと…
    つらかったら、注射してもらったら、きっと明日はお仕事乗り切れると思います

    早くよくなりますように

    ビタミンCをたっぷりとりましょ

  • ゆん(放置気味) 
    5/28 12:12

    やっぱり仕事に行ってるんですよ
    明日は遠出するなら 治したいですよね


    薬や民間療法ぷらす
    寝たら治る!熱下がる!とわざわざ声に出して、周りにも宣言して暗示も


    この間の高熱に遠足はそれで乗り切った

    でも思いも寄らないストレスはぶり返したけど

  • ひろくま 
    5/28 12:18

    こんにちは♪
    大丈夫ですか
    病院に行った方がいいと思いますよ。って言うか行って下さい。
    お願いします

  • りら *暫く放置します* 
    5/28 12:49

    こんにちは


    熱があるのならスポーツドリンクで脱水予防

    お茶は利尿作用あるから気を付けて下さいね


    早く良くなりますように

  • ぴろちゅん 
    5/28 12:57

    体調どうです


    病院で症状にピンポイントに合ったお薬もらって下さ〜い

    あとは私はよくストール巻いて寝たりします

  • 海賊放置仲間解除OK 
    5/28 13:13

    しんどくても休めない…大変ですよね
    どくならないうちに注射してきた方が
    大事に

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/28 13:13

    大丈夫ですか?季節の変わり目で体調崩しやすいです

    薬もらった方がよくないですか?
  • 秀行。 
    5/28 13:59

    大丈夫ですか??

    無理しないでくださいね
    (>_<)
  • アールグレイ 
    5/28 14:37

    美香さん まだ熱下がらないのですねー咳もでるというと辛いです
    病院で診察されたほうがよいかと…… 無理しないで下さ

  • バニー 
    5/28 14:39

    美香さん大丈夫?
    早く熱が下がりますように

  • 綾。 
    5/28 15:20

    こんにちは〜

    気候の変化で体調崩したのかしら〜。
    お大事になさって下さい〜
  • パンダプリン(元気欲しい) 
    5/28 17:32

    無理しないで下さい
    ゆっくり休んで下さい

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    5/28 17:44

    美香さん調子どうですか?大丈夫?ゆっくり休んでネ

  • やせたん 
    5/28 19:46

    あらあら?疲れましたね!生ローヤルゼリー、ききまっせー!私はシュガーレディのプロポリスローヤルゼリーサプリメントで、あの日の疲れを吹き飛ばしました〜!サプリが本当に体に実感する年になりました!
  • ボル(^^)d 
    5/28 20:01

    早めに休みな

    お大事に〜
  • ライム 
    5/28 20:23

    こんばんは、身体調子は、どうですか

    余り無理しないでね

  • たかちゃん 
    5/28 22:28

    美香さん、こんばん
    せていただきます。


    身体を温めて、ゆっくり休んで下さいね

    お大事

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    5/28 23:12

    うわ〜

    美香さ
    お大事になさってくださ


    生姜はホントにパワーあると思います

    私も風邪のときは生姜に頼ってま


    早くよくなりますように〜

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    5/28 23:38


    美香さ
    大丈夫ですか
    かれましたか


    安静にしてゆっくり休んで下さい

    美香さ
    仕事は休めないと思いますが明日も絶対無理しないでお仕事してください

    おやすみなさ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)