ギャー

  • 沢田美香 公式ブログ/ギャー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ギャー 画像2

気づいたら



土砂降りじゃん



洗濯物





きっと私と同じ思いをした
軍団ちゃんも多いはずなので




昨日のロケのバーベキュー写メを




美味しい物は、
人を笑顔にしますからね



写メじゃ……ダメ

(笑)

カッチの部屋


打ち合わせに行ってきまーす


 
  • コメント(全18件)
  • おばーか発掘調査隊 
    5/27 14:08

    野外で楽しそうです


    和気あいあいって感


    これからも頑張ってくださいね応援してます(*^_^*)
  • みぃ【海竜会】 
    5/27 14:09

    明るいのに、ザーザー降りです


    あ、洗濯物はお昼に取り込んどきました


    変な天


    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/27 14:18

    午前中とはガラッと変わった天気になりました


    ただいま外出中ですが、もちろん傘を持ってないので


    私も思わず「ひとこと」に書いちゃいましたよ


    あっ、今は止んだようです


    バーベキューいいなぁ
    らも美味しさと楽しさが伝わって来ます



  • マチャコ《》 
    5/27 14:20

    お外でバーベキュー

    これから良い季節ですよね


    美味しそうで 楽しそう

  • 貴志 
    5/27 14:22

    下北沢も嵐のような大雨でした!でも今は晴れてます

  • あすなろ イベお休み 
    5/27 14:24

    られちゃいました〜

    買い物に出た帰り道・・・我が家まで、800mぐらいだったの

    ゴオー
    て。
    ずぶ濡れです
    分も洗濯物も・・・
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    5/27 14:25

    この食材は、販売されてるもの

    みたことない物が、のってます

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    5/27 14:26

    お仕事ガンバってください


    名古屋は晴天
    気持ちイイ〜
    すよ


    夕飯の下ごしらえp(^^)q
    してチビ姫のぉ迎えです


    ☆麻婆茄子
    ☆豆腐サラダ(ごまドレッシング)
    ☆お刺身(きはだまぐろ)
    ☆エノキ&かめの味噌汁

    我が家の晩ごはん


    美香さ
    はナニ食べるのかな

  • くぅ☆イベ協力ありがとう(^^) 
    5/27 14:42

    やられました


    今日は遅い洗濯だったので干してすぐに


    これから幼稚園に個人面談に行ってきま


    美香さんも気をつけ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/27 14:44

    そっちは土砂降りですか
    岡は
    でもめっちゃ寒い


    体おかしくなりそうです

  • みかリン『放置あり』 
    5/27 15:07

    こんにちは

    今日も風が強く寒い
    ーベキューおいしそぉです
    つわりが少し楽になったので色んな物食べたいです


  • 綾。 
    5/27 15:08

    今日〜
    洗濯日和ですよ〜。

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/27 15:08


    こちら
    まだ、雨はないです

    てか、バーベキューの真ん中に乗ってる四角いのは、何ですか??


  • たかちゃん 
    5/27 15:12

    美香さん、はじめまして


    そっちは、雨 土砂降りですか


    洗濯物大変でしたね


    こちらは、ちょっと曇ってます。

    お仕事、頑張って下さいね

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    5/27 15:46

    香サン

    こんにちは

    美味しい物は笑顔

    本当ですよ

    それにしても 美味しそ

    外で食べると格別ですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/27 15:59

    こんにちは


    雨、こっちは小降りの通り雨でし


    降られて大変でした

  • もえ吉 
    5/27 16:07

    真ん中の四角い形の中に丸がある食材は何です

  • ライム 
    5/27 19:36

    こんばんは、急な
    、ショックが、大きいです


    みんなで、食べるバーベキュー美味しいですね
    いいなぁ〜)

    いつも、美味しい話題ありがとう

    至福のひと時です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)