ネーミングって…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/ネーミングって…☆ 画像1

大切だよね



だって、思わず買っちゃった



しかも、ニヤッてしながら





つけめんは、
それぞれなのね


皆、ありがと


私と同じ思いをした
軍団ちゃんがいて、
嬉しかったわ




明日も



軍団ちゃん、
イチゴたくさん食べてきてちょーだいな




ではでは、おやすみなさーい



カッチの部屋


飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全8件)
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    5/24 00:40


    美香さ

    こんばんわ


    そのキリンレモン
    売された時に
    成分だったかな?

    良い方の話題になってまし


    ですが

    まだ飲んでません


    今日もお疲れさまでした


    おやすみなさぁい

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    5/24 00:46

    香サン
    お疲れ様でした


    人のキリンレモン

    初めて見たいなぁ

    探して 飲んでみたいで

    おやすみなさーい

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/24 00:46


    美香さんが 炭酸系って、珍しいですね


    明日は仕事だけど、お昼までの勤務なのでだけど。

    では、おやすみなさ
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/24 00:55

    今日も一日お疲れ様でした


    大人の
    私達にぴったりです
    しかも0カロリー
    ていい物作ってくれたんでしょ


    でも砂糖入ってても規定以上じゃなければ0カロリー表示出来るって知ってました?
    この前
    見てかなり騙された
    した

  • マチャコ《》 
    5/24 01:04

    今日も1日お疲れ様でした


    私は 炭酸系が苦手なので飲んでません
    それにカロリーを 気にしなくては いけないのに 0カロリーが苦手で

    甘味料の味が苦手なので…

    今日は寒いの
    お布団かけて寝て下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/24 01:08

    つい最近旦那が買ってきたので1口だけ飲んでみまし



    ぬるくなっていたので少し苦味がありました



    大人〜



    日の事


    妊婦時代にすら見た事のない体重を叩き出してしまいました



    無理なく続けられる痩身術はないかしら



    不健康まっしぐら


    やばいです

  • ひろくま 
    5/24 01:09

    こんばんは♪

    私も同じのスーパーで見つけたけど私はそれじゃなく
    【食事の脂のこの一本】
    という飲み物買ってみました。私もネーミングでついつい買ってしまいました〜♪(笑)


    おやすみなさ

  • 綾。 
    5/24 14:38

    お疲れ様です〜。
    美香さん〜ネーミングが良くて美味しそう〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)