行列ができちゃったラーメン屋

  • 沢田美香 公式ブログ/行列ができちゃったラーメン屋 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/行列ができちゃったラーメン屋 画像2

前にご紹介した、
ラーメン屋さん




気づけば
連日行列




雨だったからか、
行列できてなかったので




入って
つけめん

食べちゃった




すごーく美味しかったけど、
汁(スープ)は
普通のラーメンくらいの
アツアツが良かったなぁ




つけめんって、そういう物

(素朴な疑問


 
  • コメント(全20件)
  • ゆりまり 
    5/23 19:17

    つけ麺っておいしいのかなぁ……

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/23 19:20



    汁、最初からぬるめだったんですか?

    それは イカンです

    めんは冷たく、汁熱

    原則ですよね

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/23 19:26

    美香さ


    お疲れ様です


    俺はラーメン大好きですね

  • あすなろ イベお休み 
    5/23 19:50

    こんばんは。
     
    お疲れさまです。

    ソレは、いけないですね。

    熱いモノは熱いしるでないと。

  • *じゃすみん*  
    5/23 19:54

    今年はサラダ感覚のサラダが乗ったのが流行るとか…
    サラダ麺?
    ゴマ味噌ダレでいただくのがおすすめとか…
    美味しいのに出会ってみた


    なんだか冷やし中華との違いは?
    みたいな気がする


    つけ麺の美味しいの いただきたいです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/23 20:26

    つけ麺は食べた事がないで



    旦那が注文した時は常に湯気が出てます

  • 綾。 
    5/23 20:32

    お疲れ様です〜。
    おぎちゃん〜美味しそうなツケ麺ですね〜。
    ラーメン大好きですよ〜。
    ツケ麺食べてみたい〜。
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    5/23 20:44

    香サン
    お疲れ様で〜す

    つけ麺 美味しそ

    私は つけ麺 食べた事
    いです


  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    5/23 21:17

    美香さんこんばんは。私も今日の
    ラーメ
    食べて来まし
    美香さんは、どの味がお好みですか?私はとんこつが好きで
    明日はオヤスミ来月出産予定の友達といちご狩
    行ってきます
    けど…
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    5/23 21:19

    私が行くラーメン屋さんはアツアツです

  • ひろくま 
    5/23 21:42

    こんばんは♪

    つけ麺のスープってそのお店によって違うと思います
    私が食べたの熱かったですけど麺が冷水で冷えているからすぐぬるくなってしまいます

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    5/23 21:46

    つけ麺
    て食べたことないけど…
    イメージ的に冷たい汁だと思ってました


    うちの近所に
    つけ麺の○福って言うラーメン屋さんが出来たから
    今度行ってみますね


    これから暑くなると
    ソーメンの季節がやって来ます


    ソーメンのつゆに
    ニンニク&ヨネーズを入れるのがお決まりです


    ウマウマなので一度お試しを

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    5/23 21:54

    つけ麺食べたことないんで

    今日は深夜勤務です
    0時から〜朝まで仕事です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/23 22:13

    お疲れ様です
    日はのんびりしてたんですけどあまりに暇すぎて夕方から友達呼び出してドライブだけして帰ってきました


    つけ麺の汁は温かいはずで
    ただ麺の冷たさでぬるくなります

    麺も温かくしてくれるところもあります
    ただし温かいとすぐ伸びるのが残念ですけど

  • 。゚*なつみ*゚。 
    5/23 22:45

    私が食べたつけ麺は 広島ででしたケド
    スープは冷たかったデス
    さを選べて

    少し肌寒い日は 温かいのがいいです
    私も食べてみたいな(*^^*)
  •  
    5/23 22:45

    私も同じカルチャーショック体験済です


    何で人肌なんですかねぇ



  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    5/23 23:01

    つけ麺のスープが温めなのは、単純に口に運んだ時に“やけど”しない程度に美味しく食べてもらいたいから、ではないでしょうか


    店によっては、『仲本』の様に冷水で冷やさずに、湯切りしただけの温麺を添えるところもありますょ。


  • ライム 
    5/23 23:38

    お疲れ様です

    つけ麺美味しいそうですね

    明日も、頑張ってください

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/24 00:41

    またま

    コメします。

    みなさん、つけ麺未経験の方が多いんですね。
    私は冬でも、つけ麺派。
    うどんもそばも ザル派です。


    つけ麺食べたくなっちゃいました

  • おはな坊 
    5/24 01:17

    つけめんって、普通スープ熱々じゃない


    私が食べた時は、めっちゃ熱々でした。火傷した位



    冷え冷えか、熱々だと思うけど…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)