リアルじゃない??(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/リアルじゃない??(笑) 画像1

バテ気味の私に



家族が
で応援

(笑)


母からのメッセージも
入っていて



嬉しかった




新作
とうもろこしのパン



中にコーンが入っていたわ



結構、リアルだよね




本当にありがたいっす


 
  • コメント(全25件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/22 17:55

    美香さん、こんにちは。本当のとうもろこしかと思いました。おいしそう。とうもろこしのパン食べて、パワーつけて下さいね。家族の愛は体にも心にも効きます。
  • ゆりっぺ 
    5/22 18:00

    お疲れ様です

    ゆりっ
    です


    美香さ
    大丈夫ですか

    いきなり暑くなりましたからね

    お大事


    ゆりっぺなんて先日、高野アナに
    「昔よりふっくらしましたよね

    って言われてしまいました

    なので
    「むくみだからっ

    と言っておきました(笑)

    それにしてもリアルなとうもろこ

    おいすぃそうですね

    もろこ
    食べて、元気になってください

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    5/22 18:01

    凄ぉい


    リアルコーンパン


    今度お店に探しに行こう

  • 旧〜どり爺〜(  ̄ー ̄)ノ 
    5/22 18:04

    お疲れ様です
    ヨネーズコーンパン なら よく食べますが…これは見事だ

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    5/22 18:11

    本物みたいですね(^O^)
    本物かと思いました(((・・;)しかし、美味しそうですね(*^^*)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/22 18:13

    こんにちは


    暑かったです


    今日は娘の学校で運動会がありましたが、思った以上に陽射しがないのが幸いでした


    写真は、ホントにパンなのですか
    コーンパンが大好きな私にはたまりませ


    良かったです
    ご家族の方の愛情が伝わってきま



  • マチャコ《》 
    5/22 18:13

    美味しそう


    見たら まさにトウモロコ


    家族には バレちゃいます

    凄いタイミングで 嬉しいですよ

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    5/22 18:15

    美香さんこんばんは大丈夫
    んな気候ではバテちゃうね
    とうもろこし
    ン美味しそう

    食べてみたい

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    5/22 18:19


    スゴイ


    かなりリアルなパンですね


    ご家族からのパン


    暖かいご家族ですね


    お母さんもメッセージまで入れたり…


    ジーンと来ました



    頑張り屋さん
    美香さ


    せめて食べる事と睡眠はしっかりとって下さい

  • *じゃすみん*  
    5/22 18:23

    美香さ
    パンなんですか?

    新作?
    売り出しているのかな?
    買いに行かなきゃ


    食べてみたいです


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    5/22 18:54

    かわいいですね〜

    コーンパンは丸いという思い込みしてましたが、コーンの形してるなんてnice idea

    美香さんのご実家は芸術センスがありますね

    子供が喜びそ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    5/22 18:54


    凄い
    アル
    んです

    一瞬??(゜Q。)??まだ
    とうもろこしシーズンじゃないじゃないかな
    ン見してしまいました(笑



    美味しいそう(o^〜^o)



    美香さんFamilyは暖かいですね

    さりげないお母様の深い愛情がパワーの源です

    ホント

    美香さん体調気をつけて下さいね



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/22 19:35

    うわぁ


    こんなパン、見た事ないで



    近所だったら買いに行けるのに



    汗をかく季節は予想以上に体力を使うので、きちんと食事をして下さいね



    まぁ、食事に関して美香さんなら大丈夫かとも思いますが


    中華街のおばさんがピータン粥は体にいいと言ってました

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/22 19:52

    これがパンですか
    さにリアルとうもろこし

    優しいお母さんでいいです


    私はいまから帰って母の一日遅れの誕生日しま

  • 海賊放置仲間解除OK 
    5/22 19:52

    超リアル
    きにはたまりません
    べたい

  • EIko 
    5/22 19:57

    美味しいそう!パンに見えないです。ホンモノみたい!食べた〜い

  • 秀行。 
    5/22 20:12


    結構リアル〜



  •  
    5/22 20:53

    すごっ

  • にゃんだらリンゴ 
    5/22 21:18

    コーンの香りが伝わってきそう



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    5/22 21:41

    すごいリアル

    割ったところも見てみたい


    好きなので、
    パン屋さんに行くと、ついつい買い過ぎてしまうわ


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    5/22 22:00

    ナイス
    コーン
    すね


    幾度も試行錯誤して
    完成し
    なんでしょう


    タップリの愛
    こもっ
    を〜真っ先に美香さ
    してるんでしょうか


    幾つになっても子供の事を心配するんですよね



    明日は
    で気温差が激しくなるみたいなの
    気をつけてください


    今日のアイスは何かし

  • 綾。 
    5/22 22:15

    結構〜リアルですね〜。
  • アールグレイ 
    5/22 22:44

    すごー
    べてみたいな

  • ゆん(放置気味) 
    5/23 00:09

    まっすぐしてないコーンの並びと
    リアル!!
    メロンパン的かな?
  • バニー 
    5/23 00:55

    食べてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)