ただいまー(*^ー^*)

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー(*^ー^*) 画像1


いまさら、遅いランチを
アップしまーす





ミーティングしていたら



ランチの時間なくなったので



レッスン
前に
豆乳の大友とパクっ




ピクルス嫌いな人はダメだと思うけど、


あたしゃ、大好きなので



カッチの部屋


あら、トロフィーもって
いらっしゃる



みんな、飴ちゃんありがと


カッチの部屋

サンキュー


 
  • コメント(全13件)
  • ゆん(放置気味) 
    5/17 23:44

    おぅ
    完全にピクルス味ですね

    バクって食べる美香さんが想像つく〜


  • めいたん 
    5/17 23:45

    こんばんは
    仕事お疲れ様でした
    っくり休んで くださいね。また明日 頑張ってくださいね
    やすみなさい

  • まゆう 
    5/17 23:45

    お帰りなさい
     今、遅めの、夕飯です。3番目のちびっこが発
    看病してたから夕飯食べそこねて…こんな時間になりました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/17 23:47

    お帰りなさい



    …眠くて…限界……です



    おやすみなさ

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/17 23:47

    美香さ
    遅く迄仕事お疲れ様でした

  • マチャコ《》 
    5/17 23:52

    美香さ
    ダメよ
    きなお口 あけすぎちゃ


    お疲れ様でし

  • バニー 
    5/17 23:52

    美香さんお疲れ様で


    おやすみなさ

  • シンディー 
    5/17 23:58

    お疲れ様でした。ランチ美味しそうです
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    5/18 00:08


    美香さ


    お帰りなさぁ
    (≧∇≦)ノ


    私、ピクルス苦手で


    なのでマックなどでは抜いてもらってま


    でも子供達は全員食べれる
    (笑)

    ウチではオーダーマックのシールが付いてるのが私のバーガー

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/18 00:18

    お疲れ様です

    ピクルスたくさんのホットドックですか

    私は
    って
    です

  • 綾。 
    5/18 00:24

    お疲れ様でした。
    お帰りなさい〜。
    美香さん〜ランチ〜美味しそうですね〜
    カッチちゃん〜可愛いですね〜。
  • のりのりのりこ 
    5/18 00:24

    美香さん、今日もお疲れ様でした



    ピクルスた〜っぷりのホットドック、おいしかったで



    本当は、美香さんの分だったのに、私が頂いちゃったのではないでしょうか…


    美味しい物を頂き、幸せな気持ちになりました



    本当にありがとうございました



    美香さん!今週はハードな週との事ですので、お体(とくに、腰!)には十分お気をつけ下さいませ



    今日も一日、ありがとうございました

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/18 00:26

    おいしそう。私も、ピクルス大好きです。自分で作ります。ホットドック食べたくなりました。明日は、病院だから、ドトールに行こうかな?わかばのところに来てくださってありがとうございました。おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)