第一回終了♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/第一回終了♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/第一回終了♪♪♪ 画像2

メールをくれた軍団ちゃん
ありがと



三雲さんもジャストみたいだわ

って言ってくれました




また来週、頑張ります


カッチの部屋


カッチの部屋

 
  • コメント(全12件)
  • あすなろ イベお休み 
    5/14 16:04

    楽しみにしてま〜す

  • Chii求・青(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    5/14 16:05


    ホントにジャストみたいで嬉しかったんだもの


    余裕な時間に美香さ
    を観れるなん

    嬉しいで〜す

  • 海ママ 
    5/14 16:07

    金曜プリティー見ました

    美香さんピンクの衣装が良く似合い素敵
    した

    これからも頑張って下さいね〜

    ジャストも見てましたよ

    安住君と三雲さんの司会良かったです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/14 16:24

    初回お疲れ様でした



    美香さんの課題はワイプですね



    でもやっぱりあの役はリポーター・プレゼンテーター両方出来る美香さんにぴったりだと思いまし

  • まる 
    5/14 16:31

    こんにちは
    見逃し
    昨日正座して立ち上がって慌てて歩いたら捻挫してしまって
    お恥ずかしい)子供旦那の家に預けてるから余裕で視れたのに…寝ちゃっ

    正座して立ち上がる時には気を付けましょう

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    5/14 16:33

    みかさ

    プリティ〜見ましたぁ〜

    みんな言ってたけど本当ジャストみたいでした

    今日のピザも美味しいそうだったけど、これからも美味しい誘惑楽しみにしてまぁ〜す



  • こはな 
    5/14 18:08

    うちは観れない地方だからジャストを思い出して妄想しておきます

  • 檸檬ママ  
    5/14 18:18

    楽しみにしていたのに残念ながら映りませんでした

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/14 20:22



    片岡マモちゃ
    (かなり失礼ですが
    )
    とのツーショット、羨ましいです


    片岡さん大好きです

  • 綾。 
    5/14 21:55

    お疲れ様でした〜。
    これからも頑張って下さい〜。
  •  
    5/15 00:22

    これからビデオを見るのが楽しみです

  • のりのりのりこ 
    5/15 01:14


    香さん〜新番組、お疲れ様でした!!


    とても楽しみにしていたのですが、仙台では放送されず…残念です



    なので、埼玉にいる弟に、録画をお願いすることにします



    これで、又楽しみが増えました〜!!


    お疲れ様でした〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)