差し入れ☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/差し入れ☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/差し入れ☆☆☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/差し入れ☆☆☆ 画像3

そっかぁ( ̄▽ ̄〃)

観ることできない軍団ちゃん



ごめーん


応援ありがと





私、夢に出るらしいね(笑)
よく言われる



日曜日、イオン土浦

行きますよ


会えるかな


また声かけてくださーい





昨日の差し入れは



クロワッサンって、
ポロポロ汚れるね〜



みんな腹ぺこちゃんだったみたい





本日も口角


笑顔で


ハッピーオーラをだしていきましょう



カッチの部屋

私の代わりに、ストレッチしてるわ



サンキュー


 
  • コメント(全9件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/14 11:48

    美香さん、おはようございます。晴れてるけど、ちょっと寒いです。今週は、ちょっと頑張り過ぎて、今日は、不調です。明日、母の通院について行くので、今日は、のんびりします。テレビ見ますね
  • マチャコ《》 
    5/14 11:51

    こんにちは


    昨日は遅くまでお疲れ様でした

    嬉しい疲れかしら


    ますね

  • つかちゃん☆ 
    5/14 12:16

    こんにちは
    日は、朝から、バリウム飲んで、飲むまでに三時間待ちで
    は、今で、待ってます。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/14 12:17

    クロワッサンはポロポロするけど美味しいですよね
    昼からも頑張ります

  • n@nako☆off 
    5/14 12:51

    みかさ

    こんにちは
    すがに マークちゃんとの コンビネーション
    高です

    とても チャーミン

    これか
    出演… 楽しみで〜


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    5/14 13:59


    美香さ

    こんにちは


    そのチョコクロは特にボロボロしますよね

    でも美味しい


    まぁす


    午前中に出掛けてランチも済ませて来ました


    前でワクワク
    ながらスタンバイ中でーす

  • 海賊放置仲間解除OK 
    5/14 14:17

    箱入り?ちょっと高価なクロワッサンですか

  • 綾。 
    5/14 15:10

    こんにちは〜

    美味しそうな差し入れですね〜。
  • あすなろ イベお休み 
    5/14 15:31

     きゃ〜チョコクロ

     ココの私も好きで、ついつい食べ過ぎます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)