頑張ってた!!

  • 沢田美香 公式ブログ/頑張ってた!! 画像1

それぞれの母の日があるね




サンキャッチャーって、
太陽の光で


反射して



小さな虹を作るの



飾っておくだけでも
マジで素敵



母は、喜んでくれました


カッチの部屋


もういっちょ



カッチの部屋



今夜は、大友さんの
お仕事
成功に乾杯だね

( ^^)Y☆Y(^^ )



の大友が
死ぬ気で頑張っているのを観て
涙がでそうになったよ



気持ちが伝わってきた


プロとしての殻を
破ったというか




うん



いい瞬間だったなぁ

(勝手に自己満足




本日HAPPY BIRTHDAY

軍団ちゃん



皆を代表して
おめでとう


 
  • コメント(全7件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/10 00:13

    こんばんは


    美香さ


    お母さん喜んでくれて良かったですね

  • マチャコ《》 
    5/10 01:30

    良い母の日になったのでは

    ある俳優さんがブログで 母の日に限らず 毎日感謝の気持ちを持って…
    とありました


    本当はそうなんですよね
    が子はどう思ってくれているかし


    ではでは おやすみなさい

  • しょうたん 
    5/10 05:44

    おはようございます

    高校生の息子が晩御飯の片付けをしてくれまし
    とってもうれしかったです
    もなく寂しく誕生日を終わると思ってたのに最後に美香さんからも
    り良い誕生日でした
    りがとうございまし
  • TOMO 
    5/10 08:33

    とっても温かい気持ちになりまし


    母二人にお花
    たらとてもよろこんでくれました

    そして、私もかわいいJr.とダーリンからJr.のなけなしのお小遣をはたいてお花
    らいました
    動デス
    つも怒ってばかりの母に
    っと優しい母にならねば…

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    5/10 13:04

    サンキャッチャーって、一本だったらもう少し珠のボリューム大きい方がかっこいいと思うのは私だけでしょうか(笑)


    私は今年、グルコサミンをプレゼントしました

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/10 13:58

    こんにちは
    は一日遅れで
    ました

    日々感謝しないといけませんね

  • 綾。 
    5/10 14:44

    お疲れ様です〜。
    美香さん〜良い素敵な『母の日』になりましたよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)