真夏だわね


軍団ちゃんのコメントにも
あったけど、


私も太陽の光

(特にこの時期)

に弱々で




日焼け止めは必ず




みんなは、お出かけかな



紫外線対策
万全でね




あっ、お家にいる方だけでいいでーす



豆乳の大友さん


14時30分からQVCに

ジャガーさんと一緒に
ご出演




『死ぬ気でやれ
』と

厳しい先輩は(笑)
メールしておきました



今、最後の打ち合わせタイム



気ぃ使いだからなぁー



笑顔で
頑張って欲しいっす





口角

母の日でありますように


 
  • コメント(全6件)
  • マチャコ《》 
    5/9 14:10

    こんにちは


    私も 暑いの苦手
    紫外線に凄く弱い


    られないのが残念

    母の日
    に感謝せねば

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/9 14:30

    こんにちは


    わぁ〜リアルタイム


    これか
    見ます


    ちなみに5月が1番、紫外線に要注意だそうで



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/9 14:57

    美香さん、こんにちは。今日も、暑いですね。紫外線は嫌いじゃ。しっかりケアしないと。年々、シミが増えてます。QVC今は、見れないのです。残念です。ケーブルでないとダメなんです。今日は、ちょっと弱気な私です。昨日、左胸に小さなしこり発見しました。早めに検査して来ます。
  • 綾。 
    5/9 16:07

    こんにちは〜

    天気
    洗濯日和なのは嬉しいけど〜暑いですよね〜。
    今日『母の日』ですが〜プレゼント無しで何時もお手伝いしていますよ〜
  • A&Jママ(週一来ます…) 
    5/9 22:05

    こんばんは

    最近、本当に昼間は暑いですよね

    でも、朝晩は寒いで

    なので良く私とこども達は風邪をひきま


    今日は母の日ですね

    昨日義理姉が帰って来られたので、夕飯をご馳走に嫁ぎ先へ行った時に義理母にお花とケーキ&似顔絵(金曜日にお誕生日)をプレゼントして、
    今日は実家へお花とケーキ&似顔絵(実父が数日後誕生日なので)のプレゼントを届けに行きました

    ついでに、マッサージして、筍を頂いて帰ってきまし

    私も一応二児の母なのですが、娘が幼稚園から似顔絵を書いてもって帰ってきました

    今日はパパが夕飯を作ってくれて、デザートは娘とパパでフルーチェを作ってくれまし

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/9 23:27

    今日も暑かったです
    太陽を超吸収しやすいのでたまりません


    今日の浜崎あゆみさんのライブも熱かったです
    わいかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)