母の日だね♪


みんなプレゼント用意したのかな



私は母にお花を



義母には、愛犬グッズと
お菓子を



気持ちだからね





おーばんずの記事を
みてくれた軍団ちゃん
ありがとう



前髪
(笑)
するどすぎる

確かにのびました




喉は、多少
違和感あるけど
プロポリスパワーが効いているみたい



みんなありがと




美香軍団に相談、いや、
コメント書くだけでも
スッキリするはず


負けちゃダメだよ




爪は、巻き爪にならないよう
あまり切りすぎないほうがいいんだって




皆、飴ちゃんありがとね


カッチの部屋


ではでは、また明日



おやすみなさーい


 
  • コメント(全12件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/9 01:07

    巻き爪は足指専用のニッパーのような爪切りで端だけきっちり切るといい という説もありますよね



    母の日は 実母には鮪・義母は明日行くので向かいながら何か買う予定で



    今年はぼけ〜っとし過ぎて
    調達が遅れてしまったんで



    ではおやすみなさい

  • マチャコ《》 
    5/9 01:08

    美香さ

    いつも本当にありがとうございま


    凹んでも 元気になれます

    心配りも素晴らしい


    美香さ
    大好き

    おやすみなさ

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    5/9 01:13

    毎日が
    の日で

    護罎もので

    お偽妹に、親は大事にしなさい
    て言って腓

    香チャン
    言うことは効きます

  • ミルキー(今月末で終了します) 
    5/9 01:33

    母の日ですよね…
    母は旅行でいないので、帰ってきたらチーズケーキでも作ろうかな と考えてます。

    お花もだけでもいいけど誕生日も近いので。

    普段恥ずかしくて言えない ありがとう 感謝しなけれは

  • ゆきMama(お疲れモード) 
    5/9 04:58

    母の日…今年はお花の鉢植えを郵


    義母はもう亡くなってるので仏壇にお供え物を


    自分も子供を産んで母親の偉大さがわかった気がする(*^o^*)

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    5/9 05:46

    母の日


    うちに

    生みと育ての母が2人居ま


    育て
    具合が悪く
    花は父の手を煩わせるので嫌がら
    今年は石鹸で出来た
    花にしました


    生み
    はカーネーションの刺繍の軽い素材のカバンにしまし

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    5/9 07:06

    ありがとうございま

  • 男爵っち 
    5/9 07:08

    おはようさん
    日も寒いよ
    花まだだよ
    く花見しながらジンギスカン食べたいのに… 母の日は車庫でバーベキューが毎年恒例の我が家よ

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    5/9 07:58

    美香さ

    おはよー(*^o^*)

    今年は母に早めに
    しまし


    靴下3足セットだけど喜んでくれた


    あたしは今日の母の日が仕事なので急ぎ?になっちゃいましたが(笑)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/9 10:14

    母の日に何をあげようか悩みつつ当日を迎えたので


    ライブ前に欲しがってたかばんでも買って行こうかな

  • ☆イブ☆放置してます 
    5/9 10:44

    美香さんおはよんで


    母の日ですね

    私も母にお花を届けたいと思いま


    昨日娘からカーネーションとロールケーキが
    届きました


    毎年カーネーションは、貰ってましたが
    ケーキは初め


    娘の心がこもった
    気持ちが超嬉しかったです


    美香さん気をつけて
    お出かけください

  • 綾。 
    5/9 16:04

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)