喉がぁ(☆_☆)

  • 沢田美香 公式ブログ/喉がぁ(☆_☆) 画像1

いいお天気だ




どんな週末ですか




今週は、どうも喉を酷使しすぎたのか






痛い





慌てて
プロポリススプレー


シュッシュッ




のど飴は、前にもご紹介したけれど



スプレーを教えてもらったので、いざという時の為に買っておいた




やっぱりプロポリスは
凄いね(o≧▽≦)o




仕事柄、必需品になりそう




さぁー今日も口角


笑顔で過ごそうね



カッチの部屋

プリアバシールありがと


 
  • コメント(全16件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/8 11:09

    美香さ


    おはようございます


    良い天
    ですね


    美香さんにとって大事な喉気をつけて下さいね

  • ☆イブ☆放置してます 
    5/8 11:16

    美香さんおはよん


    喉お大事にしてくださーい

    私は孫の風邪
    移ったらしく喉が辛いです
    笑顔で頑張ります
  • マチャコ《》 
    5/8 11:31

    美香さ

    おはようございます


    喉大丈夫です

    お大事にして下さい


    そのプロポリススプレーは やっぱりお高いの

    教えてあげたい人がいるのだけど…どこで購入可能かしら

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/8 11:42

    こんにちは


    暑くなってきてから我が家のさくらんぼが成長し始めました



    近々初めての収穫が出来そうです

  • あっちゃん♪ 
    5/8 11:44

    美香さんこんにちは

    喉大丈夫です

    GW始めに帯状疱疹になってしまい…楽しいはずの休みが…何処にも行けずに

    今日から3日間山形で最大級の植木市のお祭りが始まりましたよ

    美香さんも楽しい週末を

  • つかちゃん☆ 
    5/8 12:44

    この時期は、要注意
    をつけてても
    もんね
    大事に

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/8 13:06

    こんにちは


    最近暖かくなりましたが夜はまだ寒いので、油断大敵です


    喉が痛いのは辛いですよね
    してや美香さんのような職業の方は…


    お大事になさって下さい、蜂蜜パワー強し、ですね



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/8 13:10

    喉大丈夫ですか?ジンジャーティーをおすすめします

    今日は仕事ですが明日は浜崎あゆみさんのライブに行ってきます

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/8 13:15


    喉、だいじですか?
    (茨城
    )



    加湿したり、潤したりお大事にしてくださいね
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    5/8 14:09

    こんにちは〜

    喉、大丈夫ですか

    お大事になさって下さいネ


    今日は、めちゃくちゃ天気良いで

    週明けから、また天気崩れるって言ってるから
    朝から、洗える物は張り切ってお洗濯〜

    午後からも、口角
    頑張ります



  • あすなろ イベお休み 
    5/8 14:17


    こんにちわ。

    のどは、良くなりましたか



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/8 14:31

    美香さん、こんにちは。喉は大丈夫ですか?プロポリスが効いてくれたらいいですね。紅茶でうがいもいいですよ。私は、午前中出かけて来ました。今日も、いい日にしましょうね
  • ゆま 
    5/8 16:53

    こんにちは

    喉大丈夫です


    今日はお天気が良かったのでドライブしました
    晩は餃子食べにいきます

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    5/8 16:53

    美香さん、お大事に


    私は、よく効くのど飴をペットボトルのお水に溶かして「のど水」を作り、声を出す前に飲んでいるのです

    スプレ
    いいですね
    た目からして効きそうです

  • 綾。 
    5/8 17:07

    こんにちは〜

    喉〜大丈夫ですか?
    お大事になさって下さい〜
  • ライム 
    5/8 20:57

    こんばんは



    喉は、大丈夫ですか



    余り無理しないでね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)