ありがとぉーヾ(≧∇≦*)〃

  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとぉーヾ(≧∇≦*)〃 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとぉーヾ(≧∇≦*)〃 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとぉーヾ(≧∇≦*)〃 画像3

人間

新しい事に挑戦するって


めちゃくちゃエネルギーが必要なんだよねー




ねぇさん

ぐったりです(笑)



詳しくは来週、
ご報告できると思います



でも、みんなのコメント
本当に勇気をもらったよ



私の性格を、みんな
よくわかっていらっしゃる


心からありがとう


m(__)m





自称、頑張ったご褒美


ホタテの磯部焼き


マグロステーキ


とんぺい焼き



さぁー、
お風呂に行ってきまする


 
  • コメント(全22件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    5/5 22:47

    お疲れさま

    ゆっく

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    5/5 22:49

    こんばんわ

    新しい、お仕事、お疲れさまでし

    新しい、ましてや未知の世界に挑戦するのはめちゃくちゃ、勇気がいりますし、緊張もいっぱいすると思います

    そんな中で美香さんはプロ魂をむき出しにして頑張ったのは素晴らしいと思いま

    これからも頑張って下さい

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/5 22:49

    美香さ


    今日も1日お疲れ様でした


    ゆっくり身体休めて下さい

  • バニー 
    5/5 22:51

    美香さんお疲れ様でした


    ゆっくり休んで下さ

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    5/5 22:56

    こんばんは

    とんぺい焼き美味しそうですね

    私が食べた箸巻きに似てるかもで

    今夜は水天宮さんの最終日で行くのを楽しみにしてたのに
    輩二人にミスやらかされて


    遅くなって行けなかったけ
    一緒に行く予定の同僚が箸巻きを買ってきてくれてわざわざ店まで届けてくれました


    今夜は淡麗グリーンラベルで箸巻きを頂きまし


  • ゴンチ【放置気味になります】 
    5/5 22:56

    香サン

    んばん

    どうして…そんな
    美味しい物沢山食べて

    らないんですかぁ


  • ライム 
    5/5 22:58

    お疲れ様です


    新しい仕事大変です

    身体に、きいつけて

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    5/5 22:59


    お疲れ様でした美香さん

    いつも頑張ってる美香さん憧れ&

    とっても素敵ですが
    張り過ぎちゃう美香さんだから


    さぞかし神経擦り減らしてお疲れでしょ


    とっても美味しい(o^〜^o)そうなご褒美です

    美香さんo(^-^)o
    ゆっくり休んで下さいね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/5 23:05

    お疲れさまでした。ゆっくりお風呂に入って、休んで下さいね。
  • マチャコ《》 
    5/5 23:06

    本当にお疲れ様でし


    自分らしく
    でも気を使いながら 頑張っちゃったんでしょうね


    温まって リラックスして下さい

    今日は菖蒲湯

  • らん造(イベ協力感謝) 
    5/5 23:10

    お疲れ様です

    らん造からもご褒美

    エロおぎ から貰って下さ

    明日から仕事なので早いけど、おやすみなさい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/5 23:14

    お疲れ様です

    新しい一歩を踏み出すのはかなり大変ですけど、その最初の一歩がなければどこにも歩めませんもん


    いつも美香さんから元気もらってるのに私じゃ力にはなれないかもしれないけど影ながら応援してま

  • 檸檬ママ  
    5/5 23:17

    お疲れ
    ゆっくり休んで下さいね
    やすみなさい

  • 綾。 
    5/5 23:23

    お疲れ様でした。
    新しい事やると慣れるまで壁がありますよね〜
    ゆっくり休んで下さい〜。
    おやすみなさい。
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    5/5 23:27

    お疲れ様〜栄養とって…オヤスミ

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    5/5 23:29


    美香さ


    お疲れさまでした


    新しい事への挑戦は
    いつも
    り何倍


    かなりヘトヘトに


    美香さ

    自分へのご褒
    カワイイ(≧∇≦)


    私も自分へのご褒美
    得意です(*≧艸≦)



  • ハーレー彗星 
    5/5 23:43

    お疲れ様です

    いやあ〜今日は暑かったですね
    調崩さず頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/5 23:46

    美香さんは人間関係を作るのが上手だと思うので(ストレス解消
    )一旦飛び込んだらまた自信が付きますよ〜



    幾つになっても新しい挑戦が出来るなんて素敵ですね



    おやすみなさ

  • ひろくま 
    5/6 00:14

    1日お疲れ様でした

    美香さんなら大丈夫です♪
    おやすみなさ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    5/6 00:16

    美香さ
    の活躍


    観られるなら


    なおさらイイけ


    美香さ
    には

    沢山の心強い
    がついてるよ

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    5/6 01:20


    久しぶりに食いつい

    パクッパク おいしぃ


    今日もお疲れ

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    5/6 06:45

    確かに疲れますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)