じゃがですよ!(*´艸`)ププッ

  • 沢田美香 公式ブログ/じゃがですよ!(*´艸`)ププッ 画像1

タイトルからして

(笑)



いただいたのだが




キャラメルは危険
でしょ

(明日、仕事だし




じゃがですよ
は、

止まらなくなりそうで

危険




カッチの部屋

ありがと


頑張るわ





皆は、どんな一日だったかな


 
  • コメント(全10件)
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    5/4 20:22

    こんばんわ

    今日も夏日で暑かったです

    私は実家に帰省中で今日は
    図書館に行ったんですが…
    パンク
    てしまい、図書館から、家(実家)まで30分以上、歩いて
    引いて帰ったので暑さで体はびっしょり汗をかきまし

    「じゃがですよ」は美味しそう〜

    どこで売ってるんでしょうか?
  • ひさ 
    5/4 20:34

    『じゃがですよ』惹かれま


    私は今日、母のリクエストで芝桜
    見に行って来ました

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    5/4 20:39


    お疲れ様です
    香さん
    じゃがですょって


    ジャガーP様と呼んでいた時のblog思いだします
    ε=(>ε<*)

    美香さ
    (笑)
    キャラメルも
    すし
    カリの揚げ物系は気をつけて下さい



  • ひろくま 
    5/4 21:05

    またまたお初です♪
    食べたいです


    今日はクリコンに燃えていました

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    5/4 21:25


    じゃかですよ

    初めて見まし


    是非ともジャガーさ
    にも食べて頂きたい


    美香さ
    もチェルシーのチョコ食べましたか?


    美味しかったデス

    新しいお菓子が置いてあるのは…
    コンビニですよね


    探してみよっ


    今日はお散歩へ出て
    林浴

    日記に
    してみました

  • 綾。 
    5/4 21:28

    こんばんは〜
    今日
    図書館へ行っていましたよ〜。
    暑くて洗濯日和で嬉しいですね〜
    《じゃがですよ!》〜美味しそうですね〜。
  • 男爵っち 
    5/4 21:41

    なまら 美味しいよ
    美香さんに禁句のキャラメルも北海道には色々な味のシリーズがあるのよ
    ンギスカン味とかハスカップ… 噛まずに お試しあれ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/4 22:14

    じゃがぽっくるみたいなもんですか?

    私はなぜかこんな時間から友達に誘われて久留米ラーメンを食べに来てま

    明日も仕事なのに

  • ライム 
    5/4 23:08

    美香ちゃん、こんばんは


    今日は、クリコンに、はまってました



    明日も、楽しい、一日に、なるといいですね

  • ジャーナル 
    5/4 23:15

    じゃがですよ 息子が北海道フェアで買ってましたが 薄味みたいで。ホタテ?らしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)