チーズとろり

  • 沢田美香 公式ブログ/チーズとろり 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/チーズとろり 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/チーズとろり 画像3

川越に…☆


☆ラケル☆があったので
思わず、入ってしまった!


ラケルの、
卵料理(ヨード卵光使用)

とパンが好きで
よく通ったものだ

!(^^)!


チーズ入りのオムレツにしたから、

チーズがトロリ

(#^.^#)

たまらなく美味しかったなぁ♪♪♪



☆あっ、ちなみに、
おぎのさんは、
本日、ネタを作ると
おっしゃっていましたよ

(*´艸`)ププッ


だから、誘いませんでした
(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • お兄ちゃん 
    5/3 00:02

    ヤバイ うまそう♪(*^ ・^)ノ⌒
  • あっち【エリア『結』補佐官】 
    5/3 00:02

    チーズ美味しそう

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/3 00:07

    おいしそう

    美香さんの日記見てると食欲わいてきま

    元気になってきまし

  • マチャコ《》 
    5/3 00:11

    ラケル行ったことあります(地元の)

    美味しいですよね

    ダイエットしなきゃ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    5/3 00:12



    凄いチーズオムレツ
    ボリューミー
    いしそ

    ネタ作りのために
    心を鬼にして誘わなかった優しい美香さ

    おぎのさんを飴と鞭
    調教をしてらっしゃるデスョネ(#^.^#)


    とろけるオムレツ食べてみたいで

    お疲れ様です美香さ
    おやすみなさ



  • ひろくま 
    5/3 00:15

    うわぁ〜食べたい♪

    夜中に見ると無性に食べたくなります


    チーズもたまりませんの〜(^^ゞ



  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    5/3 00:15


    美香さ


    こんばんわ


    川越は楽しいですよ



    ケル

    私の所の最寄り駅にもあります


    オムレ
    オムライス
    ンも好きです
    (*≧艸≦)


    今日は少しリフレッシュ出来ましたか?



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/3 00:16

    おいしそうですね。チーズと卵のコラボ、思わず妄想してしまいました。川越いいな。私は、今日、砂糖も添加物も使ってない、ジェラート屋さんに行って食べて来ました。迷った挙句、レアチーズとかぼちゃを食べました。美味しかったですよ。すべて手作りだから、種類はありませんが、いつか、美香さんにも、食べて欲しいです。おやすみなさい。
  • *麗華* 
    5/3 00:19



    先程は日記に我がノッペ
    っぱ雷
    UP
    して下さり、ありがとうございましたm(__)m

    おぎのチャンの日記にコメ
    書かせて頂きましたが、今日は下北のハンバーガーSHOPにてハンバーガー召し上がったと


    弟サンの一言に便乗して、
    味しかったとありました

    (あた
    ったらオシャベ
    )
    ラケルはラケルパン6コ入りをお土産に買って帰る麗華なのでした

  • choa 
    5/3 00:29

    あっ
    じもの
    日(昨日か…)食べました  紫ジャガイモじゃなかったですか
     甘くて美味しかったです

  • ゆん(放置気味) 
    5/3 00:46

    川越か〜中学だったか遠足で行って、思いっきり知らない人に話しかけちゃった、恥ずかしい記憶が

    私は草津に来てます。洗濯して、やっと寝る前。子供が鼻が苦しそうな音が…

  • ポンポコ 
    5/3 01:24

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    まぁ〜


    カラフルで美味しそうな料理ですね!

    めっちゃ食べたい!
    なんか祭りって感じの料理ですね
    ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    5/3 01:48

    パンの所にクッキングシートみたいなのが引いてある

    パンに汁気が入らないような気配りかな

    そういう気配り大好きです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/3 12:34

    ラケル懐かし


    学生時代は渋谷に通っていたので、よくお世話になりました。私もラケル
    大好きです、モチロンオムレツ


    あとはスープについて来るステックも何気に良かったりします


    また食べたい

  • 綾。 
    5/3 22:16

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)