小江戸☆川越

  • 沢田美香 公式ブログ/小江戸☆川越 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/小江戸☆川越 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/小江戸☆川越 画像3

川越の名所

時の鐘




お菓子横丁
を覗いてきました



日本一の大きさらしく
(笑)
黒糖が嬉しい

フガシをゲット



なんか懐かしいよね


それにしても…


デカッ




カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと




でもって、インパクトありすぎ


カッチの部屋


軍団ちゃんの、日記みたよ


うさぎちゃん
美味しそうだったぁ




お友達になってくれて
ありがとね〜



飲んだくれちゃん

でーちょーぶ
(笑)


実家は、ラクチンチン

だよね





これから帰りまぁーす


 
  • コメント(全19件)
  • まゆう 
    5/2 20:22

    渋滞に気を付けて帰ってきてね

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/2 20:23

    こんばんは


    懐かしさが有ると癒されますね


    クリノッぺ両方ともインパクト有りすぎですね
    (笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/2 20:27

    ふ菓子といえば葵さんです

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    5/2 20:28

    香サン
    疲れさまです

    こんばんは

    …ふがし…大きい懐かし

    中々 食べなくなりましたよ
  • ひろくま 
    5/2 20:29

    いつも美味しいもの紹介してくれてありがとうございます。


    私もスーパーで10本入りのふ菓子たまに買います。

    黒糖の程好い甘さとあのなんとも言えない食感がいいんですよね〜

  • ライム 
    5/2 20:35

    お疲れ


    きいつけてね

  • サクラ 
    5/2 20:37

    私も、主人と娘たちと駄菓子屋横丁に行った事があります


    大きいな ふ菓子


    沢山 買って、友達にも
    ちゃいました

    喜ばれたよ

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    5/2 20:42

    Σ( ̄□ ̄;しまっ


    美香さん川越に遊びに来ていたなんてぇ

    是非お会いしたかったです

    残念っ


    芋膳でお食事した事ありますかぁ〜?
    美味しいし、盛り付けや器も素敵ですよ


  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    5/2 20:52

    菓子屋横丁

    ふ菓子
    ント長くてビックリするけど、甘過ぎないのでダイスキです

    さつまいものお菓子や地ビールとかもgoodですよ


    見てくれて嬉しいデス
    あのウサギ
    べた後、河原
    尻餅つ
    びしょ濡れ

    帰りにカラオケ行ったのですが
    ンション上がって

    ピョン×2跳ねてました
    (爆)
  • 綾。 
    5/2 20:55

    小江戸・川越〜素敵ですね〜。
    気をつけて帰って来て下さいね〜
    カッチちゃんの友達〜インパクトありますね〜
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    5/2 21:00

    さすが
    香チャン

    有意義な休日の過ごし方をわかってらっしゃる

  • †森久保祥太郎/伊達政宗†を一番愛す 
    5/2 21:03

    長〜いふ菓子
    私も食べまし

    美味しかったです


    お疲れ様でし

  • *麗華* 
    5/2 21:22

    埼玉県民にも関わらず、川越に行ったことがナ


    美香サンの日記見て、早速行きたくなっ



    ウチの酔っぱ雷

    日記に入れて下さり、ホントありがとうございますm(__)m
    とーっても嬉しいデス

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    5/2 21:25

    バットみたいなふがしですよね


    患者さんと
    出かけてナースさんのお土産にしたら
    中で折れてしまって
    無しになった事があります

  • ウッシッシー.ハマサキアユミダイスキ 
    5/2 21:27

    レトロな雰囲気でしょう。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    5/2 21:28


    美香さん良い休日ですね

    私川越好きなんです

    ホントにお菓子いっぱい


    風情が好きなんです

    それに芋羊羹
    っちゃ好きなんです


    又行きたい



  • にャンタ 
    5/2 22:17

    フガシは、デカすぎですよ
    黒糖大好きだけど。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/2 23:59

    デカイふ菓子に食いつきた


    今日は飲みすぎまし

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/3 12:30

    川越はいつか行ってみたいと思いつつ、なかなか行け


    麩菓子は大好きなので食べてみたいですが、長〜いですね、一人では食べ切れなさそう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)