大好きな☆もんじゃ焼き

  • 沢田美香 公式ブログ/大好きな☆もんじゃ焼き 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/大好きな☆もんじゃ焼き 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/大好きな☆もんじゃ焼き 画像3

もんじゃ☆好き



私は、江戸川区・小岩にある
『みつばち』の
もんじゃ焼きが大好き




家や、事務所からは
けっこう遠いんだけど




わざわざ
に乗ってでも
食べにいきたくなるお店



種類も豊富で、
かなり素材にこだわっているのに
リーズナブル



オーナは、高校の時の同級生



もっと近くにあればいいのになぁーと思うほど




行ったメンバー内での
1、2、3位を





3位
カレー

カレーは、手作り




2位はカマンベール

トマトとカマンベールの
コラボで

カルボナーラみたいに




1位は
明太子もち


こりゃー王道だわね





あー本当に美味しかった




カッチの部屋

飴ちゃんありがと






皆に心配かけたかな



私もたまにはね(笑)

テンション下がる時もある



軍団ちゃんも、人間関係で悩んでいるみたいだけど


辛いだろうけど、

たぶん大なり小なり
人間関係の悩みはみんなある



軍団ちゃんだけじゃないから、
乗り越えてね



しんどくなったら、
皆に愚痴るのだ



そして
にして
笑うのだ



んねっ


 
  • コメント(全21件)
  • ガイア【アプリの誘いNG(T_T)/~】 
    4/30 00:26

    東京が もんじゃの本場だったかな?
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/30 00:30

    私はカマンベールが食べたいです



    春って爽やかなイメージですが、1番悩む季節でもあるんですよね



    精神疾患が1番出る季節



    多分環境が変わるからなのでしょ



    上手く心を逃がしてやって 楽しい夏を迎えたいですね〜


  • ☆眠りネコ☆アバコン達成感謝☆票は未達成へ 
    4/30 00:31

    もんじゃって食べるタイミングがイマイチつかめない田舎者の私

  • ひろくま 
    4/30 00:34

    こんばんわ


    私はまだもんじゃ焼き食べた事がありません♪

    食べてみたいです。



    おやすみなさ

  • マチャコ《》 
    4/30 00:38

    美香さんの様な職業の方は 大変だと思います


    出ているから みんな知ってるし イメージがあるから…

    でもそんな方たちから 勇気や夢や希望を貰ってます


    美香さんの笑顔大好きで〜

    時には
    人間だもん

    私も頑張らね

  • −ΝΟИΤΛ− 
    4/30 00:40

    たべたぁーい
    いから探して行きま
    ( ̄Λ ̄)ゞ
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    4/30 00:45

    もんじ


    またまたboneも好きな食べ物が
    れてる


    人間関係は難しいですよね


    前職までboneと関わった事がある人は驚くだろうな

    boneは今の職場では敢えて歩み寄るのは止めました
    無駄だったの

    群れたがる人の中に入るのも…悪口ばかりだから疲れるし心のバランス保つ為にも諦めたとも言いますが(苦笑)


  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/30 00:50

    美香さんこんばんは


    元気になって良かったです


    もんじゃ好きです


    たら食べたくなった

  • アールグレイ 
    4/30 01:09

    お疲れさまでした
    い夢をみてくださー
    おやすみなさ

  • −ΝΟИΤΛ− 
    4/30 01:19

    フラワーロー
    知ってるよ( ̄▽ ̄)bありがとん

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/30 01:34

    お好み焼きのカレー風味は食べたことありますけど、もんじゃは無いなぁ

    同じ関東でも、こっちにはあんまり、もんじゃは無いからか


    お好み焼き屋さんのチェーン店にしか無いかな



    お好み焼き食べたくなってきた


    美香さんの日記は

    罪だわ




  • 浜崎あゆみ大好き 
    4/30 02:27

    実は、江戸川のもんじゃしているよ。かなり、美味しいよ。人気だょ。
  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/30 05:25

    もんじゃ焼き大好きです
    々とありがとうございます
    日記に載せてもらってありがとう

  • ゆひそ 
    4/30 08:42

    食べた
    明太子もち

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    4/30 09:13

    もんじゃ焼き久しぶりに食べたくなりました



    明太子もち
    味しそ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/30 10:01

    私は、もんじゃ苦手

    味はいいと思うんです。
    でも猫舌だから、熱々が食べれな

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/30 11:06

    美香さんおっはよんです


    気持ちいいお天気ですよ

    今日はスッキリ起きれましたか


    私は今日も元気に仕事してますよ


    お騒がせの 娘のバイトしている
    ファミレスが5日で閉店してしまいます


    次の仕事がみつかればいいけど


    さぁて 早いランチしまー

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    4/30 11:11

    香サン

    おはようで〜す

    んじゃ焼き

    食べた事 有りません

    く 美味しそうです


  • し〜の∞草尾さんにあいたいなぁ∞ 
    4/30 14:26

    江戸川区、実家があります。娘を出産したのも小岩の病院でした。
    今度行ってみま〜す
    んじゃ大好き

  • 綾。 
    4/30 14:59

    美味しそうなもんじゃ焼きですね〜。
  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    4/30 15:28

    もんじゃ大好き〜


    でも冬は服に臭いが付くので、あんまり行きません(洗濯できない
    )


    私の行きつけは、錦糸町
    岩も地元だから、今度行ってみま〜す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)