なんでわかったの??

  • 沢田美香 公式ブログ/なんでわかったの?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/なんでわかったの?? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/なんでわかったの?? 画像3

みんながするどいのか…



私の行動範囲が狭いのか…

(笑)




そうです




おーばんずのライブに出掛けました




萌え〜
だか、
おぇ〜
だか(笑)



今日のは、
ニューバージョン




マジで笑えて




心のモヤモヤがスッキリした



笑うってやっぱり素晴らしい






エロおぎの為に、
最近モテモテの(笑)
松岡と一緒に




おーばんずファンの方が、私にまで
プレゼント
くれたよ



にゃにぃ〜マークの
お友達も来ていたの



ご挨拶したかったわ



マークの
バースデーパーティーは、毎年


お寿司なんです
(笑)

後日、改めて



百日咳


苦しい(゚
゚)ね。
大丈夫だろーか


お大事にね




おーばんずファンなのに、
私達の集合写真とっていただきありがとうございます


いつかくださいね
(笑)



皆ともいつか会いたいね


 
  • コメント(全15件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/29 19:09

    行ったんです
    楽しそ

    TAKANOのチョコでしたよ
    また食べたい

  • マチャコ《》 
    4/29 19:12

    美香さ
    心がモヤモヤしていたの


    私も また美香さん
    会いたいなぁ

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    4/29 19:12

    TV映えする後ろのお人さんが前面
    が良かったな

    遠近法が加速されてます

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/29 19:12

    こんばんは


    美香さんイッパイ楽しんで良かったですねぇ

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/29 19:22

    美香さ


    楽しい一時だったみたいですね


    私も、おーばんずのライブ行ってみたいっす

  • おぎの香(おーばんず) 
    4/29 19:30

    美香さ
    お忙しい中ありがとうございます
    しかったと言って頂けて本当に嬉しいです(泣)舞台からエロビームを美香さんに向けて発射していたの気づいて頂けましたか
  • 葵ひさ(おーばんず) 
    4/29 19:38

    美香さ
    今日はお忙しい中ありがとうございました

    萌えていただいて嬉しいで

  • らん造(イベ協力感謝) 
    4/29 19:50

    こんばんにゃ


    今度は美香さんのワンショットでお願いします


    とりあえず集合写真はあとで自分の日記かひとことにでもアップしま〜す

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/29 20:01

    楽しめたみたいです

    人間関係でストレスを抱えていま

  • n@nako☆off〜 
    4/29 20:25

    もしかして
    思ったら
    はり みかさ
    な〜の〜ね
    1人だし てぶらだし 恥ずかしいから…そんな年頃
    も ないけど
    日は ラッキ
    今度 は マーク
    きずって ライブ行きます

  • りな 
    4/29 20:30

    (´ω`)勘


    素も美しく素敵な美香さん お口を開いたら blogのまんま


    お疲れ様でし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/29 20:35

    モヤモヤしてたんですか



    ハグしてあげたい



    でもね、美香さんみたいにみんなに愛されてる人なんて滅多にいないです


    たまにはストレス解消に泣けるDVDでも観て号泣するのもいいかもしれないですよ

  • 綾。 
    4/29 20:35

    美香さん〜お疲れ様でした
    マーク様の誕生日会〜楽しみですね〜。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/29 21:36


    美香さ
    やはりおーばんずお二人のライブに行かれたんですね
    笑)爽やか松岡さんと一緒とはさすが美香さん

    楽しそうです

    やっぱ
    お笑いの力は凄いですね



  • ササ(最後の日) 
    4/29 22:32

    いつか 私も 生美香さんに会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)