これだったのね!!

  • 沢田美香 公式ブログ/これだったのね!! 画像1

こんな時間になってしまった



朝からバタバタしていたから、
ゆっくり書けなかった



東京は、雨だわよ




さてさて、ランチタイム

何を食べたかな



私は、先日、デパ地下を
フラフラしていたら
こんな声が


『あっ、これよ、これ

やったぁー、あったね


と、太巻きを2本も買っていった人達




それは、『なだ万の太巻き』

なだ万プライスかとおもいきや、

値段を見ると、ボリュームたっぷりなのに、

1000円しない




そういうの聞くと、
気になるじゃない




なので買って
みんなで食べてみた(笑)

(単純〜




中味は韓国風




ボリュームあるし
美味しかったので

みんな喜んでいたよ






さぁー、今夜は
かぐらのライブだぁー



お天気悪いけど、
皆さんお待ちしていまーす




ps☆おぎのさん、ポロリは
自分のライブでお願いします

(笑)



体調悪い軍団ちゃん

これ以上、悪化しないよう祈っているからね




では、皆さん
口角
で過ごしてねー



カッチの部屋

大好きな、おだんご持ってる



みんな、飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全14件)
  • ひろくま 
    4/27 14:00

    中身がぎっしり詰まった太巻き美味しそうですね♪

    まだお昼食べてないのでお腹空きすぎてフラフラ〜

    なんか食べないと

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    4/27 14:01

    大阪も雨です

    太巻き美味しそう

    ライブ頑張ってください

  • マチャコ《》 
    4/27 14:02

    凄いボリュームの太巻き


    お天気
    で ちと寒いですが
    行きましょう


    かぐらライブ頑張って下さ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    4/27 14:11

    美香さん、こんにちは。雨降って来ましたね。私には、一番苦手な天候です。調子が悪くなるから。太巻きおいしそうですね。私も、お昼は、お寿司食べましたよ。母が、作ってくれました。かぐらのライブ成功を祈ってます。美香さんも、無理しないで下さいね。
  • わこ 
    4/27 14:14

    えぇぇぇーーッッ


    本人達のライブでは
    ポロリ
    のぉ〜
    (笑)

    そん時ゃ見に行かないと



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/27 14:21

    こんにちは



    かぐらさんLIVE楽しんできて下さいね

  • 綾。 
    4/27 14:44

    こんにちは〜

    愛知県
    ですよ〜。
    美味しそうな『なだ万の太巻』ですね〜
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    4/27 14:44

    香サン

    んにち

    札幌は お天気
    デ
    昼は 焼きそば食べました
    太巻き 美味しそ

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    4/27 15:24

    美香さんこんにちは
    だ万の太巻き美味しそうで
    北海道はいい天気で

  • 知子 
    4/27 15:50

    凄く美味しそうです

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/27 17:12

    これ凄い美味しそう

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/27 17:12

    大きくて美味しそうだけど、私が食べたらテーブルと床が『赤ちゃん居た
    』ってぐらいこぼしそう

    食べにくく無かったですか

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/27 20:09


    こんばんわ


    かくらさんのライブ
    楽しんで来て下さい


    ら足元気をつけて


    日頃の疲れをかぐらさん
    で癒されて下さい


    美香さんポロリしそうな
    エロお姉さん涙腺なら許してあげて下さいね

    胸元なら傍から離れて下さ
    (笑)


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/27 23:11

    太巻きおいしそうですね
    う少し元気出たら買いに行ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)