結局…☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/結局…☆☆☆ 画像1

圧倒的にチキンが多かったので…☆



チキンにしました




甘めのカレーでコクがあった




サラダもちゃんと食べたよ


(*´艸`)ププッ

親に報告しているみたい
(笑)


すんごく美味しくいただいたわ



葵、Thank you



m(__)m


 
  • コメント(全16件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/26 23:38

    私もチキンが好きで
    いっぱい食べて元気に過ごしてください

    私も頑張りま

  • ☆眠りネコ☆ 
    4/26 23:39

    したの


    うわ

    美味しいそう

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    4/26 23:40

    甘めだったんですね

    私は激辛は苦手だけど、辛口が好きです


    おやすみなさ

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/26 23:43

    やっぱりチキンは美味しいですよ

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    4/26 23:50

    美香さんこんばんは。チキンカレ
    美味しそう
    は今日からダイエットの為にバランスボール始めましたTV見ながらでもできるし
    いつまで続くかな?ではオヤスミなさい

  • まゆう 
    4/27 00:05

    やった
    チキン選んでくれて嬉しい

    明日は
    ので、気を付けて仕事に行ってくださいね。おやすみなさい
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/27 00:07

    チキンでした


    美味しそう


    美香さん今日はありがとうございました


    美香さんもゆっくり休んで下さい


    おやすみなさ



  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/27 00:09


    カレー、美味しそうですね


    食べたい〜


    .
  • 綾。 
    4/27 00:12

    チキン&ビーフも美味しいから真剣に悩みますね〜。
    チキン〜美味しくて良かったですわ〜。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    4/27 00:30

    美香さんの、写真見てると食べたくなりました(笑)今日、病院でレントゲン撮って来ましたが、腰の骨が曲がってました。股関節も、骨盤と股関節の隙間が狭くなってたし、股関節が潰れたらアウトです。お疲れさまでした。おやすみなさい
  • ひろくま 
    4/27 00:39

    チキンカレーだったですね

    私もチキン選んで良かった

    画像見てたらこんな時間なのに食べたくなりました。


  • 【∞卵ちゃん∞】 
    4/27 00:39

    チキンにしたんだぁ

    私は3日前に彼が作ってくれた
    ビーフ&チキンカレーでしたよ


    両方のお肉が楽しめてウマウマでし


    おやすみなさ

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    4/27 00:40

    お口にあって良かったです


    そのカレーの、百年カレーパイも、日光にいらした際には是非どうぞ〜

  • ポンポコ 
    4/27 01:17

    わぁ〜い!動くおーばんず !youtubeでアップしてましたよ! 面白いですねー♪ 濱口さん、動くおーばんず さんのファンなんですね! アップしてくれた方ありがとうございます

    わぁ〜
    カレー美味しそうですね!
    久しぶりに食べたくなりました!
  • まる 
    4/27 04:10

    カレー食べたくなりました
    日カレーにしよう。

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/27 06:00

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)