娘vs孫

  • 沢田美香 公式ブログ/娘vs孫 画像1

姪っ子、甥っ子は、
いるだけで可愛い




反則(笑)



実家にでかけ


父は寝ていたようなので、
静かにしていたら




『みかちゃん、きてるのー??』と
デカイ声のちびっ子達




すると、寝ていたはずの父は、
『二人が来たなら、起きない訳にはいかないなぁ』


といって、起きてきた





ま、ま、まさか




私が来ているのを知っていて、
寝ていたんじゃないよねー



完敗

(笑)



お孫様パワーは凄いな

(*´艸`)ププッ


マイリマシタ(笑)

( ̄▽ ̄;)


カッチの部屋

ありがとねー




写真は、コンビーフサンドを
ちょいと焼いたのよん




うんま〜い


 
  • コメント(全18件)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    4/25 21:15

    うちも
    の子供しかいないの

    父母の可愛がりかたが異常です


    サンドイッチ美味し

    明日
    血検査だぁ

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/25 21:20

    孫には負けま

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    4/25 21:21

    孫は、目に入れても痛くないと言うくらいだから、かわいいのでしょうね。私も、一人娘の孫だから、溺愛されてました。コンビーフサンドおいしそうです。美香さん、めげないめげない
  • クロミ 
    4/25 21:27

    コンビーフサンドおいしそ

  • バイン 
    4/25 21:31

    お疲れ様です
    も、去年の6月に孫が出来ました。今の私の生き甲斐は、その孫の顔を見る事なんです。特に、私は、男の子3人の母親してきたので、孫は、姫なので、無茶苦茶可愛いです

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    4/25 21:31

    うわぁ

    今日
    けば良かった

    そした

    もしかしたら美香さんに会えたか


    なのに
    旦那は
    転車に
    せて

    ケーキ買いに行っちゃうし(^_^



    うちの親は

    『娘で失敗したから
    期待する』etc.色々言いながら、メチ
    に甘いデス

    見てて時々、腹が立つ事も
    (爆)

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/25 21:37

    子供と孫では可愛いさの種類が違うそうですよ

    責任が有る無しの差のようですね

    孫は育てるにあたって教育は関係なく、可愛がればいいから可愛さ倍増なんですって

    私も孫が欲し

  • パナ(★神出鬼没★出たとこ勝負†) 
    4/25 21:41

    孫さん
    パナには
    えない娘 (愛理)が札幌に居ます…今は小学生一年になって
    パナは何も出来ない!!から遠く離れた土地から
    運を祈ります

  • マチャコ《》 
    4/25 21:42

    あらっ

    美香さん 姪っ子、甥っ子ちゃんたちに 負けちゃったの

    孫は特別と言いますからね

  • 綾。 
    4/25 21:47

    お疲れ様です〜。
    うちの両親も孫《姪っ子&甥っ子》に甘いですよ〜。
  • 檸檬ママ  
    4/25 22:06

    孫はやっぱり可愛いみたいですね
    の両親も子供達が遊びに行ったらメロメロです

  • ササ(最後の日) 
    4/25 22:07

    笑っちゃイケない…似たようなことしたことあります

  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    4/25 22:10

    孫は格別と
    実母によく聞かされてます


    よく
    に色々買ってくれるので
    悪いなぁと思
    私がやんわり断ると

    あんたにじゃなく
    お孫ちゃんに
    から

    とおしきられます


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/25 22:39

    実家に子供無しで帰るなんて絶対出来ません



    間違いなく『何で
    って言われちゃいま

  • のぶ 
    4/25 22:45

    孫は文句なしにかわいいで

  • ひろくま 
    4/25 23:24

    なんだかプププっと笑ってしまうお話ですね

    でもほのぼのしていていいですね

  • A&Jママ(週一来ます…) 
    4/25 23:55

    子供より孫が可愛いと、昔から言いますよね

  • ゆみココア(眠いんやけど) 
    4/26 09:20

    うちの亡くなった父は息子のことよく可愛がってくれました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)