ただいまー!!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー!!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー!!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー!!! 画像3

金星ネイルのおかげで

(笑)
なんとか収録

乗り切りました




信玄餅




前にもご紹介したけれど


こんなふうに食べるのが
正しい食べ方だと



マークに教わった



仕事の後のスイーツは


最高






アンチョビチーズラスク

うわっ美味しそう



おまじない効いたよ

ありがと


 
  • コメント(全16件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    4/23 22:44

    お疲れさまでした。今日は、寒かったですね。体調が悪くて、明日、急遽、病院に行くことにしました。美香さんも、無理しないで下さいね。おやすみなさい。
  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/23 22:44

    美味しそう

    お疲れ様でし

  • ひろくま 
    4/23 22:47

    お帰りなさい

    収録無事終わって良かったですね

    美味しそうなデザート私も大好きです。

    上手な食べ方テレビでやってましたよ。まずお餅を一つ取り出して空いたところに黒蜜を入れて食べるんだとか…

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    4/23 22:53


    美香サ

    お疲れ様でした

    味しそうですねぇ

    めちゃ柔らかそう

  • キョン‡放置気味 
    4/23 23:00

    疲れたときの甘いものは体に良く効きま

    お仕事ご苦労様でし

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    4/23 23:08

    こんばんわ

    収録、お疲れさまでした

    体調の方も良くなってきてるみたいで安心しました

    スィーツで昨日の「黄金伝説」っていう番組でタカアンドトシが食べていた、横浜の「釜焼きチーズケーキ」(
    だったかな?)がめちゃくちゃ、美味しそうだったので横浜に行く機会が有ったら、食べてみたいなぁ〜って思っちゃいました(笑)
    週末は
    ようで洗濯日和になりそうですね

    今日も1日、お疲れさまでした


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/23 23:09

    餅の正しい食べ方は県民ショーでもやってましたね


    おまじない効いてよかった
    役に立てて何よりで
    無理しないでくださいね

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/23 23:16

    仕事終りの甘い物はたまりません
    朝一でも美味しいけ

  • マチャコ《》 
    4/23 23:23

    お帰りなさい

    そして お疲れ様


    私も信玄餅 大好き

    美味しいですよね

  • ゆん(放置気味) 
    4/24 00:07

    旦那が、唯一の姫が寝てるからって不機嫌で…飲みだした私はからんじゃった
    がすすんだ

    ごめんなさい
    日はマイナス思考だ

  • 檸檬ママ  
    4/24 00:08

    お疲れ
    疲れには甘い物が一
    おやすみなさ

  • アールグレイ 
    4/24 00:18

    美香さ
    お疲れ様です

    ゆっくり体やすめて下さい
    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/24 00:25

    今日旦那が飲み会の帰りにコンビニスイーツを大量に買ってきてくれまし



    だから今日はあんまり羨ましくないもの



    美香さんの好きな白玉もありましたよ



    今日も早く寝て下さいね



    おやすみなさ

  • いっちー 
    4/24 00:41

    みかっちお疲れさま!私も大阪以来風邪っぴき。体調すぐれずでツライっす。みかっちも気を付けてね!私は火曜からまた大阪出張で〜す。ライブの日だね!関西から応援してます
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    4/24 08:39

    信幻餅食べたことないです
    きな粉餅か

  • 綾。 
    4/24 17:27

    お帰りなさい
    お疲れ様でした。
    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)