痛い( ̄▽ ̄〃)


気温差のせいか



頭痛い



明日、収録あるので

ネイルに行ってきます



昨日は夏で
、今日は冬


勘弁してくだせー




皆は大丈夫


 
  • コメント(全24件)
  • はる{プロフ変え中 
    4/22 16:50

    大丈夫ですか


    早く治ると良いです

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/22 16:53

    昨日、頭痛が酷かったです
    日は
    んで寝たら治りまし
    お大事に

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    4/22 16:53

    大丈夫ですか?気圧の激変や気温差にはついていけませんね。早く治りますように。
  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    4/22 16:55

    美香さん大丈夫?酷くならないうちに休んだ方がいいですよ
    大事に
  • 男爵っち 
    4/22 17:00

    真夏から冬に逆戻りみたいですね

    北海道は 相変わらず寒いですよ
    香さん風邪ひかないでね

  • スポンジ 
    4/22 17:04

    ありゃりゃ
    香さん
    無理せずに お大事に…
  • ゅぅ 
    4/22 17:12

    薄いブルゾンの上にダウン羽織ってマスよ!この前の雪の日でもダウン出さなかったというの
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/22 17:28

    気温差、辛いですね


    我慢せずに鎮痛剤を飲んで下さい



    ネイル、楽しみにしていま



    私も箱買いした文丹をようやく剥き終えたので、そろそろまたネイルをしようと

  • おりん  
    4/22 17:43

    お大事にね

    私は産後、育児を楽しみつつ…眠気と戦いつつ… 頑張っておりま



  • 浅黄† 
    4/22 17:48

    さぶぃ
    腹痛いデス
    香さんも気を付けてくださ

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    4/22 18:12

    昨日は出勤してすぐに頭痛に伴う吐き気に襲われたから急い
    飲んで仕事頑張りました


    福岡は夕べがバケツをひっくり返したような豪雨にで
    日は一日曇り空と小雨で頭の調子悪いけ

    婆ちゃんの
    洗濯物届けにきまし

    今から帰りま
  • 海ママ 
    4/22 18:20

    風邪でダウン

    チビもダウンしたんで病院
    行きました

    本当変な天気

    美香さんお大事にして下さいね

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    4/22 18:32

    美香さ
    こんばんは


    この気温差…いい加減勘弁してほしいで


    私は日曜日から喉痛くなり、夜中には発熱(水曜日には完全に下がりましたが)、全身倦怠感、頭痛…と完全に風邪症状

    昨日チビのレッスン前に
    行ったら、「化膿性咽頭炎」と診断されました

    1時間の点滴と整体を2日続けて行きました。良くなるまでは毎日点滴通院です

    美香さんもお大事に

  • ゆん(放置気味) 
    4/22 18:33

    朝はそんなに寒くなかったけど、今はかなり冷える!
    見越して、ちょっと動いたら汗かくかな?って、ヒートテックを着たので大丈夫

    息子にも着せちゃっ

    大正解でした

  • バニー 
    4/22 18:55

    美香さんこんばんわ

    気温差がありすぎで風邪ひいちゃいまし


    昨日一日仕事へ行ったけどまだフラフラで今日はお休みの日だったから一日寝てました


  • A&Jママ(週一来ます…) 
    4/22 19:27

    大丈夫ですか?
    うちは、昨日から雨です

    最近本当に温度差が激しくて、うちは子供が風邪ひいてます

    私も喉が痛いです
    邪かも


    美香さんも無理されないで下さい

    お大事

  • 知子 
    4/22 20:08

    大丈夫です。明日、仕事頑張って下さい
    風邪をひかないよう

  •  
    4/22 20:24

    私は大丈夫


    みかちゃん、気を付けてね

  • ♪きみちゃん♪ 
    4/22 20:29

    美香さん大丈夫ですか?
    気温差あり過ぎますよねっ
    は今頃花粉症で苦しんでいます
    水・くしゃみ・目のかゆみ・・もう本当に辛いです

    明日も寒いみたいだけどお仕事頑張ってねっ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/22 20:38

    あれまっ、大丈夫ですか


    うちは、チビが風邪ひいて
    それをもらってしまい、旦那と二人仲良く(?)風邪ひき鼻声です


    私の場合、アレルギー性鼻炎&風邪で
    ダブルパンチです


    30過ぎて ハナタレはシャレにならん



  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    4/22 20:48

    大丈夫ですか
    本当に今年は気温や天候の変化が激しいですよ

    今年の私は風邪を引いても完治するまでいつもよりも長かったです
    れも気温や天候の変化も影響してるかな〜って思っちゃいました

    美香さんもお大事にして下さいね

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    4/22 20:49

    美香さ

    少しは良くなりましたか

    boneは暑さにも弱いですが気圧が下がる時は特にダメダメで

    きにくくなったのもあり飲まずに我慢してます

  • ひろくま 
    4/22 21:23

    美香さん頭痛大丈夫ですか

    今日はお薬飲んで早めに休んでください

  • 綾。 
    4/22 22:05

    美香さん〜お疲れ様です〜
    気温の変化で体調崩しながらお仕事なさって〜大変ですが〜無理をなさらないで下さい
    大丈夫ですか?。
    お大事になさって下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)