うんまーい豚まん♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/うんまーい豚まん♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/うんまーい豚まん♪♪♪ 画像2
カッチの部屋

噂の孔雀ちゃん

カッチもテンション高い
(笑)



ジャガーさんの大阪土産


豚まん食べたぁ


やっぱり美味しいね





皆のコメントから〜



手の上がらないお手伝い

プラス思考が素晴らしい

どうせやるなら、楽しくやりたいもんね


愛知県の大福
気になる
φ(.. )

苺のいない大福なんて

昔、そんなCMあったね

(古っ



よく誘っていただくんだけど、
クリノッペ以外は
やれないなぁ



ありがとねー



カッチの部屋


さぁ、今日も口角


ハッピーオーラ


だしまくりで過ごしましょう



今日も頑張るぞ

オーーー


 
  • コメント(全14件)
  • あすなろ イベお休み 
    4/21 11:27

    今日はお天気も良いし、鉢植えの植え替えにはピッタ

    ハイビスカスを大きい鉢に植え替えます

    口角


    ッピーオーラ


    がんばりま〜す。
  • 浅黄† 
    4/21 11:27

    あぁ
    551の豚まん
    べたい

  • 檸檬ママ  
    4/21 11:29

    こんにちは
    日ジャガーさんの日記に載っていた551です
    美味しそう

  • 勿忘草☆☆ 
    4/21 11:33

    ん、おいしそ

  • マチャコ《》 
    4/21 11:43

    こんにちは


    今日は 暑くなりそうです

    今日も
    頑張ります

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/21 11:46

    豚まん美味しそうですね



    今日も1日頑張って下さい

  • ゆん 
    4/21 12:12

    551の肉まんおいしいですよね


    午前中は口角
    ったけ
    午後頑張りま

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    4/21 12:41

    こんにちわ

    551の豚まん、激ウマですよね〜

    私も大阪に行くと、必ず食べてしまいます〜(笑)
    愛知県安城市の「北城屋」に行っていただければ、「とんでも大福」が手に入ると思いますので、良かったら、行ってみて下さいね

    もしかしたら、お店のHPも有るかもしれないので検索してみて下さいね

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/21 13:52

    豚まんおいしそう

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/21 14:08

    美味しいでし
    (笑)
    関東の友達は値段と味に感動して、必ず買って帰りますよ

    関西は豚まん、関東は肉まんって言うんですよ

  • トトロ∞∞ 
    4/21 14:18


    美香さーん
    (^o^)/

    551の豚まん美味しいでしょでしょ

    それ ぜひ ゆりっぺちゃんにも食べさせてあげたいざます

  • 綾。 
    4/21 21:41

    お疲れ様です〜。
    豚まん美味しそうですね〜
  • ゆん(放置気味) 
    4/21 23:15

    手の上がらないお手伝い。
    1日拘束されて、運悪いと重労働らしい

    まっ11月ということでまだ先

    プラス思考は意識してなかった
    だお祭り大好きだから、きっと楽しいは
    と単純だったのでし

    「知らぬがほとけ」ですな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)