自称☆豆乳大使 再び♪

  • 沢田美香 公式ブログ/自称☆豆乳大使 再び♪ 画像1

スーパーでやっと見つけたよ



洋梨豆乳



これは、
かなり美味しかった


 
  • コメント(全25件)
  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/19 22:53

    食べてみたい

  • マチャコ《》 
    4/19 22:54

    こんばんは


    よっ 洋梨〜

    まだお目にかかってない

    この間バニラを飲みました

    ちょい甘でし

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    4/19 22:57

    あっ!この前見ましたぁ


    私は最近、自分で豆乳作って飲んだりしていま

    おからも出るし2度美味し

    青大豆の豆乳は、とくに甘くて無調整でも美味しいですよ

  • ライム 
    4/19 22:59

    洋梨豆乳?飲んだ事無いよ
    〜どんな味するんやろ?今度探してみま

  • めぐきち★放置です★ 
    4/19 23:00

    なんだコレ〜

    豆乳フリークの私としては飲んでみたい

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/19 23:02

    あっ
    み物なんだ

  • ゆん 
    4/19 23:04

    豆乳好きには気になる商品です

    おーばんずおぎちゃんへのコメ読みまし

    優しい先輩で感涙で

    きっと美香さんはじめ事務所の方々のお力です

    いつか美香さんとの共演みられること楽しみにしています

  • まりん(無事だよ☆) 
    4/19 23:23

    美香さん こんばん


    このメーカーの豆乳は、美味しいですよ

    でも『洋梨豆乳』は見たことないかも

    めっちゃ飲んでみたいです


    今日、中3の
    ら『ママ、いつもありがと
    って…手作りのストラップを貰いました

    ガラス玉で出来てて めっちゃ可愛いの

    突然のプレゼントだったから、ホントに嬉しかったで


    嬉しく
    しちゃいまし

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/19 23:24

    美香さん今晩


    娘が明日の早朝の

    沖縄旅行です

    さっき駅まで送ってきまし

    朝は
    羽田空港まで遅れないから
    今夜中に品川まで行きファミレスで時間を潰すとのこ

    女友達と二人での旅行ですが、心配です


    レンタカーを借りての観光なので心配がつきません

    この間
    帰らなかった娘です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/19 23:28

    洋梨豆乳!?
    んだぁ〜?すごい不思議で

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/19 23:29

    こんばんは


    洋梨豆乳は 見たこと無かった


    オレンジ豆乳は好きで よく飲んでます


  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/19 23:29

    このシリーズは少し値段UPだけど美味しいですよ
    この前プリン味飲んだ

  • パティ(=^ェ^=) 
    4/19 23:30



    私も飲みましたぁ



  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    4/19 23:33

    ーばん

    嬉しいですね

    バンザーイ\(^_^)/

    このメーカー
    桃味は飲みました。
    洋梨は、まだ見たことないので要チェッ
    ですね


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    4/19 23:47

    洋梨豆乳ですか?探して飲んでみます。おやすみなさい。
  • まきまき (ちょっと休憩します☆) 
    4/20 00:00

    洋梨豆
    初めて知りました
    になるので探してみます

    おーばんずのおぎの香さんと葵ひささんを応援していますが、2人のブログから美香さんに支えられている様子が分かります
    つか美香さんとおーばんずが一緒に番組出演出来るのを心待ちにしてます

  • ‡鵑なで鵞 
    4/20 00:04

    お高そうな豆乳です


    でもフルーティで美味しそ

  • ひろくま 
    4/20 00:05

    初めて見ました。

    いつも私が知らない物紹介して頂きありがとうございます。


    探してみます

  • 綾。 
    4/20 00:12

    お疲れ様です〜。
    豆乳シリーズ〜凄いですね〜。
  • おぎの香(おーばんず) 
    4/20 00:40

    洋梨豆
    想像がつきません
    まなくては
    味しい情報ありがとうございます

    美香軍団さんにはいつも応援して頂いて感謝で
    豆乳飲んで頑張りま

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    4/20 00:48

    香サン

    今晩

    この
    見ましたが
    洋梨と合うのかと勇気が出ず
    今度買って飲んでみます

    やすみなさい

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    4/20 01:03

    想像がつかない豆乳です
    めてみました

    葵母も豆乳大好きっ子なので、すすめてみます

    美香さん、コメント、ありがとうございました

    軍団さん、いつも私達まで気にしてくださり有り難いです

  • めぐきち★放置です★ 
    4/20 04:10

    洋梨豆

    どこで売ってるんですかぁ


    絶対

    飲みた

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    4/20 05:05

    美香さんこんばんは。洋梨も美味しいけど白桃
    美味しいデス。一度お試しあれ

  • ゆひそ 
    4/20 07:59

    このシリーズの白桃味も美味しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)