ボディクリーム

  • 沢田美香 公式ブログ/ボディクリーム 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ボディクリーム 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ボディクリーム 画像3

私の友達エステティシャンに、

なんかいい
ボディクリーム

ないかなぁーって相談したら




彼女自ら、安くて使い心地のいいものを探していたらしく




グッドタイミング




しかも
高くていいものではなく、
安くていいもの



【なおさら、ラッキー



いくつも試した結果




これが、今のところ
べたつかず、潤いキープで一番いい気がするわ






早速、ドラッグストアへ





確かにいいかも

でもね、
私が一番思ったのは

香が
素敵




しかも、おまけ付きだった

(笑)



まぁ、何でも続けることが大事だよねー






あっ
今、日テレで


おーばんずが取り上げられた





アップに時間かかっちゃったけど



午後からも口角


いきましょうね




気温差ありすぎ、

風邪ひかないよーにね


カッチの部屋

飴ちゃん、ありがと(^人^)

 
  • コメント(全12件)
  • バイン 
    4/16 13:15

    美香さん、こんにち

    早速、私もドラッグストアに行ってみます(笑

    美香さんも、寒いので、風邪などひかないように気をつけて下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/16 13:15

    おーばんずが


    見たかったで



    しかしボディークリーム、ニベアとは



    初心に返る感がありますね



    今度試してみます

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/16 13:16

    美香さんまだまだもっと綺麗になっちゃいますねぇ

  • かずぴ 2017 
    4/16 13:29

    ニベア〜了解
    してみます
    アタシも なかなか 合うクリームなかったの
    今日も

  • キャンディ(バトル×) 
    4/16 13:30

    美香さんこんにちは

    偶然私もニベア使ってます
    いニオイですよね
    ても癒されま

  • ひろくま 
    4/16 13:42

    ニベア私が子供の頃からありますね。

    学校の先生もニベアが1番良いと言ってたの思い出しました

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    4/16 13:44

    香サン

    んにち

    感激
    じ物使ってま
    か 嬉しい

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    4/16 13:54


    美香さ

    これからもいろんなオススメのいい物 紹介して下さいね


    楽しみにしています

  • 綾。 
    4/16 14:57

    こんにちは〜
    美香さん〜凄い〜ニベアですね〜
  • ゆん(放置気味) 
    4/16 16:58

    え!おーばんず見たかった
    んな取り上げられ方だったのかな

    ニベアか!それは手ごろそ
    見てみよう!

    そそ!
    今日バニラの豆乳が新発売でスーパーに出てたので買っちゃった


    新一年生の長男が青白い顔で帰ってきたから今まで忘れてた
    れか熱だしてます。
  • 葵ひさ(おーばんず) 
    4/16 17:13

    ニベア
    はり老舗というか、お馴染みブランドはさすがですね

    昔、スキーのときに、ニベアとメンタムを混ぜて塗るとキレイに焼ける
    兄にいわれてやってました〜。

    日テレ、知らなくて

    検索ランキングのコーナーでしょうか

    有り難いことです

  • ライム 
    4/16 23:06

    乾燥肌なので、ニベアは、必需品です


    それはそうと、明日も寒いらしいので、体にきいつけて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)