飲んだことある?

  • 沢田美香 公式ブログ/飲んだことある? 画像1

今年は、やたら雨降らない




軍団ちゃんのコメントにもあったけど



疲れたら
(胃腸が元気なら


オイシイ物を食べたいよね



トマト鍋も、イベリコ豚も

美味しそう






みんなは、
ローヤルゼリーとか飲んだことある



友達が飲んでいるらしく、教えてくれた



これで、ますます
パワフルに




なれるといいなぁ〜

(笑)



さぁ、今日も口角


笑顔で頑張ろ




ちなみに、皆の健康法は
なーに



カッチの部屋


たくさん飴ちゃん、
ありがとねー


 
  • コメント(全10件)
  • ひろくま 
    4/15 12:12

    こんにちは♪

    ロイヤルゼリー入りドリンクは飲んだことありますが錠剤のはまだありません。


    私の勝手な健康法は良く食べ良く寝てたくさん笑う事かな?愛犬との散歩

    美香さんは何かあるんですか?
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/15 12:25

    こんにちは



    健康法ですか


    人の悩みと比べない事と体の水分量を
    る様に努める事ですかねぇ



    水分量が低下すると空気の通り道も水分が不足して体にウイルスが侵入しやすくなるんだそうで



    今日はお粥を食べたんですが、うっかり塩を入れすぎて拷問粥になってしまいました



    自分ので良かったぁ

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    4/15 12:30

    温度差五度近くあるので、
    自律神経がまいりやすいみたいで
    ご用心ご用心
    ローヤルゼリーよく摂取してます

    コラーゲンも毎晩飲んでますょ。
  • ヒト アバコン♂♀ポチっとよろしくです(⌒0⌒ゞ 
    4/15 12:52

    疲れがたまる抜けないって時は肝臓が疲れてる
    んな時はヘパリーゼ
    ハイチオールCは体内の毒素抜きに
    自体に抵抗力つけた
    そんな時はキョウレオピン
    即効力を求めるなら病院でニンニク注射やプラセンタ-注射

  • *麗華* 
    4/15 13:12

    美香サ
    ンニチハ

    あたし
    やドラッグストアで158円位で売ってる
    チョコラBB

    のDRINKを飲みマス


    気のせいカモ知れないケド、
    飲むと元気が出るし、疲れ方が違います



    お値段も手頃なので、美香サンはじめ、みなさんも試してみてねー

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/15 13:29

    飲んだことないよ


    でも気になってるサプリメントのひとつです


    いつまでも元気でキレイなママでいたいからね


    あと…
    コラーゲン&アルロン酸も気になってま


    やっぱ
    肌にイイんだろうか


    健康方は…特にないけど
    が付いたらレバー食べてるかな



    今日も


    ダンナが一泊の出張

    ナニしましょう

  • 綾。 
    4/15 15:23

    こんにちは〜
    私の健康法はクロレラ服用&ウォーキングですよ。ロイヤルゼリーは服用した事御座いません
  • あすなろ イベお休み 
    4/15 16:23

    こんにちわ


    ローヤルセリー気になっているサプリメントの1つです。

    どんな、効き目があるんでしょう


    飲んでみた、感想などあったらいいな。
  • マチャコ《》 
    4/15 16:56

    こんにちは


    今日は ほんと久しぶりにお友達とラン


    リフレッシュしてきました

    pizza食べ放

    トークも止まらない

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/15 17:15

    色々飲んでみたけどどれも特に効果がわからない私
    っぱり一ヶ月じゃ駄目なのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)