気持ちわかるよねー

  • 沢田美香 公式ブログ/気持ちわかるよねー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/気持ちわかるよねー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/気持ちわかるよねー 画像3

みんなお元気




私は…アルフェミニに
頼ってみたわ
(笑)



昨日、撮った写真をみてみたら




可愛い大維志くんを
一生懸命

撮っているジャガーさん


それに便乗して先生までも
暗いけど)



いろんな表情するし、
撮りたくなるよねー



ちびちゃんのいるところは、
どこも同じじゃない



微笑ましい




このインタビューの様子は

5月すぎに、Webで流れるらしいよー





ではでは
午後から歯医者さん


行ってきまーす


 
  • コメント(全13件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    4/14 11:51

    香チャン
    たいなお洋服が女の子らしくていいよね

    おぎ妹におさがりを恵んで下さい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/14 11:53


    タイシくんは可愛いですよね〜

    ジャガーさんの日記で毎日見てま


    .
  • マチャコ《》 
    4/14 11:55

    こんにちは


    カワイ
    どんな場面でも撮りたくなりますね

    でも 2人目からぐっと 減りま

  • ひろくま 
    4/14 12:00

    こんにちは♪

    ジャガーさんいつもブログでほのぼのするお子さん紹介してくれるんです


    美香さんかわゆいです。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/14 12:17

    一台前の携帯までは私も撮りまくりでしたが、何も考えず値段でこの携帯に換えてから撮ってもプリントに堪えない写真しか出来ないのでぐっと減りました



    アルフェミニを頼るという事は疲れがたまってきたんです



    風邪を貰わないように注意して下さい

  • ビト・コルレオーネ 
    4/14 12:40

    可愛い

  • ぴろちゅん 
    4/14 13:40

    こんにちは

    私は春バテ(笑)してしまい、何だかだるーいですが、ぼちぼち頑張ってます

    美香さんのジャケット、かなり素敵っ

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    4/14 14:39

    歯医者
    頑張っ
    いつも〜写メ
    ほえましいデスネ

    みかさんも〜かわゆ

  • 綾。 
    4/14 15:18

    こんにちは〜
    美香さん〜歯医者さん〜行ってらっしゃ

  • ツキシロ 
    4/14 17:22

    歯医者さんおつかれさまで

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/14 20:09

    私も歯医者行かないと痛くなってきた

  • イブイブ 
    4/15 05:10

    美香さん、可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)