やはり、かわらないのは…♪

  • 沢田美香 公式ブログ/やはり、かわらないのは…♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/やはり、かわらないのは…♪ 画像2

私の食欲〜

(笑)



今日のランチはお弁当



いくつかの種類がありましたが



うさぎさんのお饅頭が入っていたので
(笑)

これにしました




差し入れにチーズケーキをいただきましたが




これまた、うまし




喋るときは

満腹には絶対しないのですが



今日は、お弁当もデザートも食べちゃった




カッチの部屋

この壁紙


正解



頑張ったかいがありましたね



皆さん



カッチの部屋

サンキュー(v^-゚)


 
  • コメント(全8件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/14 01:05

    美味しそうなお弁当ですね



    クリノッぺのカッチちゃんの壁紙キスケと一緒です

  • ひろくま 
    4/14 01:05

    美味しそうなお弁当ですね

    毎日美味しいもの食べられていいなぁ〜


    今日も1日お疲れ様でした〜♪
    おやすみなさい♪

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/14 01:10

    現場の弁当って感じがしない上品なお弁当です

    京都の懐石弁当みたいです

    美味しそう

  • マチャコ《》 
    4/14 01:15

    可愛らしいお弁当ですね
    楽にピッタリって感じです


    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさ

  • モモ 
    4/14 01:34

    美味しそう

    私も壁紙ゲットです
    お疲れ様でした。おやすみ

  • かずぴ 2017 
    4/14 01:49

    お疲れ様デシ


    左上
    ラブリ
    みかさん〜太りませんね 〜うらやまし


    おやすみなさ

  • 威風堂々 
    4/14 02:45

    なんて可愛らしい愛らしい弁当なんだろ


  • 綾。 
    4/14 15:16

    お疲れ様です〜お弁当美味しそうですね〜。カッチちゃん〜可愛いですよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)