ロングインタビュー終了!

  • 沢田美香 公式ブログ/ロングインタビュー終了! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ロングインタビュー終了! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ロングインタビュー終了! 画像3

健康コーポレーション



ジャガーさんファミリーとの
インタビューだったので


いつも通り楽しかったでーす




大維志
やっぱり可愛い



大きくなったら何になりたい



って聞いたら



『工事現場のおじさん


理由は


『ショベルカーや、
クレーン車に乗れるから

なんだって



たまらんねー


 
  • コメント(全11件)
  • マチャコ《》 
    4/13 19:31

    お馴染みのメンバーですね

    先日
    ジャガーさんファミリーの1日署長姿見まし

    たいしくん かっこよかっ

  • かつお 
    4/13 19:31

    美香さ
    髪型素敵です(o^∀^o)
  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/13 19:50

    仲良しですね

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    4/13 19:55

    こんばんわ

    気の知れた人との仕事ってとてもやりやすいですよね

    写真を見て思ったのですが、美香さんは年齢がいくつかは知らないのですが、いつも髪型やファッションとかを見てると結構、若く見えます

    私も美香さんを見習わなければって思いました


  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    4/13 20:22

    いつ放送ですか?
  • ひろくま 
    4/13 20:36

    こんばんは♪

    たいし君可愛い〜ですよね
    美香さんジャガーさんとはもう長いお付き合いしてるんですよね♪

  •  
    4/13 21:00

    美香さんとジャガーさん、春色のお召物、とってもステキですね


    ぽくて


    そして、美香さん普段と雰囲気違って、またステキですね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/13 21:11

    美香さん


    ステキ


    髪をいじるだけでも
    雰囲気がずいぶん変わりますね


    大維志くんは
    姫と1ケ月しか違わないから我が子と同じような成長を見ています


    3歳だけど…いっちょ前のこと言うから

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/13 22:55


    タイシくん、めっちゃ可愛い〜


    .
  • 綾。 
    4/13 23:03

    お疲れ様です〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/13 23:13

    これ写メですよね

    ちゃんとした場所だから

    お二人とも普段の肌よりも美しく見えますね

    美香さん、今年の大維志くんの誕生日はショベルカーに決まりですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)